小人閑居して不善を成してやろうじゃないか

Joe

このつまらない俺に暇を与えてごらんなさいw

成長しないなー

日記

昔からそうだった。

好き といってくれる子よりも 自分が 好き と思っている子に告白した。
可能性が 0% でも。

人とぶつかっても 自分の意見をちゃんと伝えた。
誤解され疎まれることになっても。

間違っていると思ったら間違っていると、
間違いに気づけば間違っていたと、
悪いと思えば悪かったと、

自分のありのままをちゃんと発言できることを 勇気 と思って生きてきた。

本当は うまくやること を考えて自分を偽り、義よりも実を取ることだってできる年齢だけど、やはりそれは良しとは出来ない自分がいる。

自分の至らなさでもあり、自分らしさでもある。


成長しないなー 

  • Joe

    Joe

    2013/10/01 22:18:17

    >ずぼらっちさん
    お久しぶりです。
    考えなしにやるとたしかに・・・
    耳が痛い?!ww

    もう少し大人になれるようにがんばりますっ!!

  • ずぼらっち

    ずぼらっち

    2013/10/01 16:37:35

    思ったことを、正直に言うのは。
    考えなしに言うと、完全に子どもですけどね〜(汗)
    考えて、というか理念でやるなら、良いのでは。

    そのせいで、もし他人が離れて行ったとしても
    そのことは自分で納得できますからね。