オーロラ

結果は…

日記



義父の生検の結果が出ました。

(ガン)でした(☍﹏⁰)

でも、手術はできません。

進行を遅らせるための投薬治療を行います。

10月21日に診察に行って詳しい日程が決まると思います。

うまく、薬が効くといいのですが~

やはり、これからが勝負なので、8クール(8週間)の治療が終わるまで

INはしても、訪問に伺えるかどうか~~

不定期になりますことをご了承くださいませm(__)m


日に日に寒さも増してきておりますが

皆様も風邪など引かれませんようにご自愛くださいね^^












  • ღマカロンღ

    ღマカロンღ

    2013/10/02 21:33:33

    ご心労、お察しいたします。
    お薬が効いてくれるといいですね。
    どうぞご無理なさいませんように・・・。

  • ポポロ

    ポポロ

    2013/10/02 10:45:13

    オーロラさんも無理しないようしてくださいね><
    お義父様の治療が順調にいきますように>人<

  • éric

    éric

    2013/10/02 09:32:29

    そうでしたか…
    結果は残念ですが、お薬が効いてくれるといいですね*

    オーロラさんも無理せずお身体お大事にしてね^^

  • あすか

    あすか

    2013/10/02 06:22:20

    オーロラさん~!
    お忙しいときにこのようなご挨拶。
    どうぞ、ご自分が無理をされませんように…

    ニコタへは気分転換・息抜きのつもりで。
    こちらは勝手にご訪問させていただきます故~

    そちらはどんどん寒くなるのでしょう。
    どうぞご自愛くださいませ。

  • ととこ

    ととこ

    2013/10/01 23:20:02

    オーロラさん、大変ですね。
    実家の父が数年前にそういう状態でした。
    この数年で医学の進歩は目覚ましいものが
    ありますので、治療に希望が持てるのでは。

    オーロラさん自身がいろいろ大変だと
    思われますが、どうぞ、ご無理をなさらず、
    ニコタで時々息抜きをしてください。
    訪問は全くお気になさらずに。

  • やこちゃん

    やこちゃん

    2013/10/01 22:41:17

    オーロラさんも、無理しないようね。

    がんばってくださいね。

  • ヒンメル

    ヒンメル

    2013/10/01 22:21:51

    お疲れ様~!
    頑張ってね!

  • 猫司書@たま

    猫司書@たま

    2013/10/01 20:52:05

    義父さまの看病を精一杯されてください。
    ニコタのことは置いておいてください。
    ただ、ご自身の体調にもご留意ください。

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2013/10/01 20:12:01

    場所にもよるけど 年齢がいってると 進行は遅いから
    本人が望むように 苦しまないようにかなぁ^^
    薬合う合わないはあるけど、 効くと信じましょう
    あまり 落ち込まないでくださいね あるがままですから<m(__)m>

  • ゆきや南瓜恋者

    ゆきや南瓜恋者

    2013/10/01 18:52:54

    薬が効きますように。。
    にこは、オーロラさんのペースで楽しんだらいいですよ。
    訪問の事は気にしないでね。
    大変だと思いますが、無理しすぎずに、頑張ってくださいね。

  • ぴーたん

    ぴーたん

    2013/10/01 18:28:15

    ニコタの事は気にしないで下さいね(>_<)
    お義父様の薬が効く事を切に願ってます☆彡 (-人- )

    本当、ここ最近寒さが増してきた気がします…
    病院の行き帰り、暖かい格好でお出掛け下さいね。

  • ★メロンちん☆

    ★メロンちん☆

    2013/10/01 17:31:10

    そうですか・・・・・・ 色々と大変かと思いますが 無理はしないで下さいね。><
    ニコタは気分転換にINして巡回は気にしなくていいですよぉ~

  • ワンワンロビン

    ワンワンロビン

    2013/10/01 16:46:34

    当然、リアを優先にしてくださいね。

    (*・_・)m...お薬が効きますように・・・

  • tommy

    tommy

    2013/10/01 15:41:50

    こんにちは。

    なかなか大変ですが、リア優先です。
    お庭の植え替えだけでもなさっていれば、inなさっていると判るので。
    後の水まきはお任せ下さい。
    って言っても、私も毎日は訪問出来ていないんですが…。orz

    お霧父様の、薬の効果が出ますように。<(_ _)>

  • pleiades

    pleiades

    2013/10/01 11:15:35

    オーロラ様も大変だったのね・・・・・・

    どうか薬がちゃんと効いてくれて、義父様が少しでも楽になられます様に(祈

  • CHARLES

    CHARLES

    2013/10/01 07:21:49

    薬が効果を発揮してくれますように❤
    (*・_・)ノ⌒* ❤祈願(*>ω<)人
    オーロラさんも倒れないように❤
    (*・_・)ノ⌒* ❤祈願(*>ω<)人