KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

流れ星のように

ニコット釣り

プラネタリウムな3匹の競走ですが、今回も流れてきたスターフィッシュ3匹だけで終わりました。
計は以下のようになります。

 遊びに来たホタルイカ:7匹
 流れてきたスターフィッシュ:13匹
 迷い込んだクラゲ:4匹

今回の結果でプラネタリウムな3匹の競走はおしまいです。
終わってみれば
流れてきたスターフィッシュ
タイトル通りに流れ星のようにぶっちぎりの独走でした。

また、優雅に泳ぐベタが1匹釣れて累計が6匹となり、遊びに来たホタルイカに追いつくところでした。
うーむ流石は闘魚。

さて、本日から新しいレア魚が出てきますが、どんなものでしょう?
去年はハロウィンに関係あるのが出てきましたから、今年もでるでしょう。

Over

  • KZ

    KZ

    2013/10/03 07:05:11

    月読の鏡さんへ>

    レア魚おめでとうございます。
    文字通り優雅な部屋に置くんですかね~(笑)

  • KZ

    KZ

    2013/10/03 07:04:09

    momocuryさんへ>

    本当にわかりませんでした。
    伏兵であるベタは、本当に闘魚でした(汗)

    魔女の帽子であることから、次回も魔女に関するものだったりして・・・(笑)

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2013/10/02 15:30:56

    ようやくベタつれてハッピーなあたしです^^

  • momocury

    momocury

    2013/10/01 21:05:34

    わおっ、スターフィッシュの独走でしたかー(^o^)パチパチパチ
    うーむ、クラゲの頑張りを期待していたのですが(^^;
    それにしても、13匹とはすごいです。
    ベタも、闘魚の名に恥じず、頑張ったんですね~。

    >去年はハロウィンに関係あるのが出てきましたから、今年もでるでしょう。

    ↑ KZさん、読みが鋭いですね。
    今回はお帽子ですよ~(^o^)