薄荷

10月ですね

日記

はい、月が替わりましたね~。

昼間はちょっと暑さが戻って着ちゃってますけど、相変わらず朝夕は涼しいです。

おかげで寝巻は長そでです。

そして、食欲の秋を満喫しちゃってます。

アップルパイ好きなんですよね。

もともとですけど、普通に市販されてるのはジャムが入ったのが多いんですが
パン釜で焼いてパンを並べてるパン屋さんだとたまーに
林檎の果肉が入ってるのがあります。
そっちが大好きw

むかーし、ちょっと遠いパン屋さんでそういうのがあって食べてからの好みです。
そのパン屋さんは数年前に移転していけなくなっていたんですが
近くにできたハローズの中のパン屋さんも、林檎の果肉いりのデニッシュパン。
というかパイ状の出してくれてまして
昨日ほくほくで食べてましたw

いや~、幸せでしたw

食べ過ぎ注意ですけどね(笑)

  • 雪路

    雪路

    2013/10/02 04:31:13

    >妖刀 さゆきさん
    スーパーとかに負け茶っていなくなるお店ってけっこうありますよね。


    >たるびぃさん
    はいw、幸せ実感してましたよっ!(^0^)

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2013/10/01 22:23:16

    美味しいものを食べられるって、幸せですよね!(笑)

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2013/10/01 15:21:41

    私の家の近所にもパン屋があったのですが、閉店しました。
    パン屋業界も競争が激しいようです