不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

昔のブログから(32)2009/09/16

コーデ広場

 着せ替えアイテムの獲得が、ほとんど青ニコガチャに頼っている状態で、特定の物ばかりが増えて困っています。特定のというのは、リング、ピアス、Tシャツ、など必ずガチャに入っている特定のもので、下半身アイテムや靴といった、青ニコガチャに含まれないアイテムがなくてコーデに困ってます。確かニコタ側に、下半身アイテムも出して欲しいとか要望を出したりしました。

 黒のTシャツに合うスカートやボトムスが見つからなくて苦しいです。

 このコーデを載せたブログの内容は、自然広場のハシゴ登り(⌒∇⌒)

 昔は屋根登りなどを頑張ってましたね~。しばらくはレイアウトが変わらなかったので良かったのですが、最近は各広場のレイアウトが時々大幅に変わり、以前の方法が通用しなくなってしまってます。