スナイパー

スナイパー

リアのことは書きたくないのでニコタでの出来事に限定して書きます。

今週のランキング2

ニコット釣り

これも入ったな。^^

  • スナイパー

    スナイパー

    2014/03/14 02:38:18

    ありがとな。りちぎにおおきに・^^

  • さーや

    さーや

    2014/03/13 23:59:26

    訪問感謝です☆彡
    おめでとうございます!!

  • スナイパー

    スナイパー

    2014/02/03 16:31:04

    そか。^^

  • ユウ

    ユウ

    2014/02/03 13:37:37

    すいません…
    放置して下さい

  • スナイパー

    スナイパー

    2014/02/02 00:23:28

    バトン?俺やらんよ。

  • ユウ

    ユウ

    2014/02/01 18:26:40

    すいません、バトン廻しました

    よろしくお願いします

  • スナイパー

    スナイパー

    2013/11/02 20:35:45

    おおきに。^^

  • ばにらღ

    ばにらღ

    2013/11/01 20:00:45

    (。◠‿◠。)♡【こんばんは】
    駆け足でスミマセン、お水とstpをどうぞ❣素敵な週末を...ε=(=・o・)ノゴーゴー

  • スナイパー

    スナイパー

    2013/10/30 19:03:18

    Cで我慢や。きりないでな。^^

  • ばにらღ

    ばにらღ

    2013/10/30 18:02:32

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    新アイテムが出ましたね、今回のはヤバイw♪でも試着で我慢・我慢(→ˇωˇ←)

  • スナイパー

    スナイパー

    2013/10/29 00:33:13

    いつもありがとな。^^

  • ばにらღ

    ばにらღ

    2013/10/28 19:35:45

    〖お水&ステキをお届け、今週もヨロシクです〗✿ฺ◨ฺㅂ◨✿ฺ)ノシ♡

    今日は手先が震えて思うようにキーが打てないので
    簡素な挨拶でゴメンナサイ(シ_ _)シ

  • スナイパー

    スナイパー

    2013/10/26 09:40:56

    そりゃやもおえんな。まあ、とにかく金は大事にせんとな。

  • ばにらღ

    ばにらღ

    2013/10/25 23:58:26

    こんばんは、今日は満腹なので次の機会にお店に伺いますね❣
    楽しい週末をお過ごし下さい(o・ω・o)ノ”

    あのね、私お金の使い方が上手にできなくて お金があれば有るだけ
    チガウナ…それ以上に使ったり使いそうになったりで(;`・ω・´il) タラー
    お金がないって分かってるのにクレジットでポチッと買っちゃったりして
    引き落とせないと旦那に泣きついて・・・ってな事が前にもあって
    今回は2回目なので クレジットカードと通帳を差し押さえられたのだw

  • スナイパー

    スナイパー

    2013/10/23 17:48:57

    意味がよう分からんけど、なんや物騒やな???

  • ばにらღ

    ばにらღ

    2013/10/23 15:55:04

    こんにちは、
    ついに自己破産申告!あっはっは…
    私の財産は旦那によって差し押さえられました(;´д`)ノ|柱|トホホ

  • ばにらღ

    ばにらღ

    2013/10/21 19:38:57

    (◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆こんばんは⋆
    富士山頂に雪が積もったと…地元人はこれが『富士山』って感じだなン☆
    今週もヨロシクです❣

  • スナイパー

    スナイパー

    2013/10/19 07:44:26

    おおきに。^^

  • ばにらღ

    ばにらღ

    2013/10/18 17:45:03

    こんばんはღ
    リーくん(ワンコ)は去年から飼い始めたニャンコにヤキモチをやいてるのよ~
    だから 完全な嫌がらせ・・・というか「構ってチャン」なんだナン^^;
    ホントは 可愛い⊆^U)┬—┬ノ~なんだよぉ❤

    お天気が気になるけど、良い週末を~ヾ(♛‿♛೨)フリフリ♪

  • スナイパー

    スナイパー

    2013/10/17 01:12:04

    犬がか?ちとしつけなあかんな。それとも老犬かな?一応獣医さんに相談して病気の場合もあるからな。犬も猫も言葉つうじんのが不便やな。ま、ご苦労さんでした。^^

  • ばにらღ

    ばにらღ

    2013/10/16 20:32:02

    ㇏( ෆั ⌣ ෆั )ノこんばんは♪

    台風の影響は無かったものの・・・
    昨日犬にオシッコされた二人分の掛布団&シーツ、敷パッド&シーツにマットカバー
    洗濯機が一日中フル回転でしたぁ(泣

  • スナイパー

    スナイパー

    2013/10/15 00:18:31

    よろしゅうな。^^

  • ばにらღ

    ばにらღ

    2013/10/14 23:44:40

    ヾ(დ☣‿☣)ノこんばんは☆
    3日間の連休も「あっ」という間に終わっちゃったね…今週もヨロシクですヾ(・д・。)フリフリ♪

  • スナイパー

    スナイパー

    2013/10/12 00:37:44

    まあ、無事いってきただけでもよかったんちゃうかな?子供の頃の思い出考えるとやっぱり全部が順調やったらそれもまた変になるからな。いろいろあっていい思い出にやと思う。^^

  • ばにらღ

    ばにらღ

    2013/10/11 19:05:58

    こんばんは…欲しいドレスの色を間違えたまま購入ボタンをポチッ☉☉;
    良い週末をお過ごし下さいヾ(♛‿♛೨

    娘なんだけど、無事に帰ってきました^^ でもねw行きの車で酔っちゃって
    吐き気と闘いながら絶叫マシンに乗ったんだってwww

  • スナイパー

    スナイパー

    2013/10/09 18:07:01

    それ、心配やな。連れがおったら安心やけど、別の心配があるか。まあ、一人で行く所やないから多分大丈夫やろ。^^

  • ばにらღ

    ばにらღ

    2013/10/09 15:30:35

    (*´ω`)ノこんにちは♡

    こんな日に県内の遊園地へ絶叫マシンに乗りに行った娘、運行してるのかなw
    stp&waterでした^^

  • スナイパー

    スナイパー

    2013/10/08 13:26:51

    こちらこそよろしゅうな。^^

  • ばにらღ

    ばにらღ

    2013/10/07 20:12:18

    (。◠‿◠。)♡【こんばんは】
    10日ほど無駄毛の処理を怠ったらフッサフサ…
    まっ、冬支度という事で良しとしようwww今週もヨロシクね❣

  • スナイパー

    スナイパー

    2013/10/05 18:58:25

    なんか出るんか???
    まあ、仮想社会は程々に考ええ。^^

  • ばにらღ

    ばにらღ

    2013/10/04 21:05:53

    ( *՞ਊ՞*)ノ<こんばんは

    来週のアイテム発売の案内を見て頭痛が…il|li (-言-) il|li
    良い週末をお過ごしくださ~い❤

  • スナイパー

    スナイパー

    2013/10/03 17:32:13

    映画見とったんか。ええやないか。何も謝ることあらへん。^^

  • ばにらღ

    ばにらღ

    2013/10/03 16:35:50

    こんにちは、
    昨夜は巡回をサボって「ノウイング」を見てしまいました(;´д`)ノ【反省!】
    モーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m by謝罪の王様

  • スナイパー

    スナイパー

    2013/10/02 16:12:45

    申請しといたで。^^

  • ばにらღ

    ばにらღ

    2013/10/02 10:14:25

    友達機能が OFFになってたw・・・(*+_+*)

  • ばにらღ

    ばにらღ

    2013/10/02 10:12:18

    ヾ(*ё∀ё*)シ おHelloござぃます♪
    早速 お部屋を見せて貰いましたぁ・・・見た事のないレア魚がタクサンあって
    すっごく楽しめました。中でも「青いシャチホコ」には感動ぉ~~~~❢
    目の保養に 「青いシャチホコ」また見に来てもイイですか^^?

    友申の件 ありがとうございます、早速申請させて貰いますねo(*^▽^*)oワーイ♪