♪の漫ろ歩き


お盆は苦手です(;^_^A

日記

なんていうか、この時期はよく金縛りにあったり、お化け m(-_-m)に合ったりということが多々あるため苦手です(;^_^A

ここ最近は幸い見なくなってきたのですが、それでも眠れなくてどしようないですorz

頭では幻覚だと分かってるんですが、心の奥底にある恐怖が・・・。

  • ♪

    2009/08/20 22:29:12

    >>★友梨★さん
    {{ (>_<;) }}海に入れなくなる~~~~w

  • ★友梨★

    ★友梨★

    2009/08/14 23:21:33

    何か、お盆に海に入ると足を引っ張られると
    ききました。。しかも狙われるのは男性ばかり。
    お盆過ぎても引っ張られるのでしょうか。。。w

  • ♪

    2009/08/14 19:25:26

    >>ゆきさん
    何とか大丈夫です^^;
    本文でも書きましたがここ最近は怪異に出会わなくなったので^^

    >>きらら13さん
    ぜんぜん強くないです。
    毎回{{ (>_<;) }}ガクブルです^^;

    対処法が全く同じですw
    それしかないですよね~w

    >>癒那さん
    僕も初めて見ちゃった時に、一時期電気つけて寝てましたw

    >>∫リルア∫さん
    ホント怖い体験は勘弁してほしいです(><)

    >>kazu♪さん
    まあ、たまに出会うってだけです。
    幻覚だとは思うんですが(;^_^A

    ホント見たことない方が羨ましいです。

    >>スピードバードさん
    見るといつも{{ (>_<;) }}震えてますw

  • スピードバード

    スピードバード

    2009/08/14 06:20:46

    それは、怖い。 ぶるぶる。

  • kazu♪

    kazu♪

    2009/08/14 01:40:06

    オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
    ♪さんって、そうなんですか!?

    σ(´∀`●)アタシは、ありがたい事に、こういうものには無縁なんです。
    金縛りもあったことないし、なにも見えません。
    良かったですっ(;≧∇≦) =3 ホッ

  • ∫リルア∫

    ∫リルア∫

    2009/08/13 23:49:37

    えw
    そ・・そうなんですかww
    まったく経験ないですけど・・・聞くだけで・・怖いです ><。。

  • 癒那

    癒那

    2009/08/13 23:02:49

    こんばんわ★
    お盆になったことはないですが
    霊が通る2時くらいに寝たら金縛りになって
    一時期電気をつけてないと寝れなくなりました;д;
    やっぱり1回見ると怖いですよねー;ω;

  • きらら13

    きらら13

    2009/08/13 22:53:03

    キャー><!!そなのねぇ~ 大丈夫かぃ?!
    きららも 金縛りは たま~になってたけど・・・ 最近はめっきり 無くなったなぁ~
    お化けぇ~関係は 全くダメでやんす(((=ω=)))ブルブル 
    ♪シャンは 強いのだねぇ~ ・・・ 怖いよねぇ><

    きららの場合眠れない時は マンガ とか DVDを観ます☆
    後は~ 日中 身体を疲れさせる^^b 
    ど かな??

  • ゆき

    ゆき

    2009/08/13 22:42:49

    。。。大丈夫にゃあ。。?

    ゆきわ苦手分野だけど。。。大変だね。。。
    寝たくても寝れないのわ。。つらいにゃあ><;