アミ

お庭の月見草メガを合成したら・・・

日記

お庭がすっかり寂しくなった気もするんですけどね

合成しちゃいました♫(。◠‿◠。☆)

全然ミラクルのことは考えずに

合成~~

手持ちを合成したんだけど

ミラクル発動~~(@@;)

それなら足元彩る月見草にしたらよかった~~なんてね(*´∀`*)

めでたくりぼん付きの手持ちができましたv(。◕‿◕。)vブイッ♪

できないときはず~~っとできないんだけどね~

月見草はもう満足ですヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

花束もレアの手持ちもでき、リボン付きもできたんですから^^

マンドラの水遣りもどうぞよろしくお願いします(*_ _)ペコリ

それより何よりも

10月に入り、残り三ケ月となったけれども

今後も楽しいニコタであるように~~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


追記

今週のランキングでは

たった一つですが川の真珠貝が42位で入ってました(*´∀`*)

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2013/10/02 18:59:37

    リボン付きのレアは地味なんだよねー
    これレアなんだよー ほらっ リボンついてるでしょう?
    って言わないと気づいてもらえなかったり・・・
    でも ミラクル発動おめでとう!!!
    ミラクらないより ミラクった方がいいですもん❤
    マンドラやっと4個メガったんだけど
    まだ合成してないのー
    どうしようかなぁ

  • エレメント

    エレメント

    2013/10/02 16:24:32

    つき見草、リボン付のミラクルオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:
    私はまだリボン付が発動したことないかもです~^^;
    つき見草、綺麗ですよね~^^

    真珠貝の42位もおめでとうございました~♪

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/10/02 10:52:17

    月見草きれいですよね(^^)
    これはレアリボン付きなんですね。

    マンドラもかわいいけれど、メガ運ないから植えませんw
    でもカボチャがそろそろ?
    一個だけ去年のメガ残ってるんですよね。合成によっては植えちゃうかな。

  • ♪achire

    ♪achire

    2013/10/02 08:35:38

    月見草の手持ちミラクル おめでとうございます!

    欲しいときにミラクルが発動しないのは、どこの合成機も同じですね。^^^

  • あん*✿

    あん*✿

    2013/10/02 06:41:27

    月見草 リボン付きおめでとうございます
    大きいリボンがついてて綺麗ですね~

  • 南風すずか

    南風すずか

    2013/10/02 00:56:38

    そそ、全然期待しないときにミラクル起きますね

    でも、ミラクル&真珠貝のランクインおめでとう

    マンドラにたっぷりお水撒いておきますね

  • *:。ニム。:*

    *:。ニム。:*

    2013/10/02 00:28:54

    ォオー!!(゚д゚屮)屮 おめでとうです~(๑→‿←๑)

    月見草のミラクル初めて見ました~@@

    リボンかわゆいですねぇっ(◍ ´꒳` ◍)

    うさちゃんコーデも素敵…(*ノωノ)

    10月もどうぞよろしくですっ~(◡‿◡。)

    お水゚+。:.゚(ノ*´∀`)ノ゚.:。+゚ばしゃぁ~っ