つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

いれぶん いいきぶん~

日記

てなことで
セブンにごーーーーーーーー


http://matome.naver.jp/odai/2135493093023995101

たべてしまった

おれは
http://blog.livedoor.jp/tarutontan/archives/29927126.html

たべたけど
値段の割りにあっさり(笑)

チーズもさらっとなくなってしまうし
唯一は
フローズンフルーツが
はいっていることぐらいだけど
やはり少し軽いんだよな^^;;;;

やはりこの値段をだすなら
どっしりとした
ハー○ンダッ○
のほうがいいかもって

なぜに伏字(笑)?


なかんじでした


しゃらら~ん^^v

  • kicha_

    kicha_

    2013/10/03 00:37:54

    コールドストーン、近所には無いから是非試してみたいけど。。。
    そういう事ならハ○ゲンダ○ツ買っちゃうかもしれない(>_<")

  • 紅茶

    紅茶

    2013/10/03 00:31:53

    こんばんは、STP・お水のお届け訪問です(´∀`)☽
    セブンのゴディバのアイスと、ファミマのスイーツプラスのアイスも美味しいですよん♪

  • 桜影ஜショコラʥ

    桜影ஜショコラʥ

    2013/10/02 22:24:31

    こんばんはヾ(◕ 。 ◕ღ)
    ハー○ンダッ○
    大好きです^^

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2013/10/02 06:20:40

    少しリッチな気分にさせてくれる、

    微妙に物足りない量+値段に合う美味しさ

    ハーゲOダOツはいいですね、
    あっサーティーワOにもいきたいなぁ~~~。

  • はるみ

    はるみ

    2013/10/02 01:26:18

    アイスクリ~ム、好きなんだけど1つはいらないの。
    なので、12本とか入ってるパック商品でOKです。

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2013/10/02 01:20:56

    ワタシもハーゲ〇ダ〇ツのほうが良いわ~。
    コクがあって美味しい。

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2013/10/02 00:42:17

    おお~^^
    コールドストーンのアイスだね~^^

    食べたことあるある~^^
    私は好きかな~^^

    確かにダッツ(笑)のほうがコクはあるかも?^^(笑)