みやぁ

福岡旅行(7日目) 父親のお出掛け

レジャー/旅行

今日(10月1日)から1週間くらい 父親が家を空ける事になりました

なので ボクがひとりでお留守番です♫

ふ〜(ホットひと息♪)

やっと 実家のお家でのんびりと暮らせます♪

今日は 父親のお見送りをして スーパーでビールを購入して お日様が沈んでから祝いの宴でした♪

ひ ひ ひとりだからって 寂しくなんか ないやい!!!

夜が明けたら何をしようかな〜♪
神社さんのお祭りに行きたいな〜♪
近所にある イワレヒコ(神武天皇)さんの足跡を巡ろうかな〜♫
こちらの天気は 明日も洗濯日和のようです♪

明日(10月2日)は大安なので「初めて行う事」をするのに お勧めに日ですね♪

  • みやぁ

    みやぁ

    2013/10/09 02:45:33

    ひかるちゃん>
     だいたい いつもひとりなので 寂しくなんかないやいっww
     ひとり遊びが上手なのかな…ボクって…ww

  • ひかる

    ひかる

    2013/10/03 08:39:20

    一人って少しさみしいけど、楽しみを見つけると

    すごく面白いですよねb

    みやあさんが楽しめますようにb

  • みやぁ

    みやぁ

    2013/10/03 06:00:23

    みみきゅん>
     ヤケじゃないけど 父がいないので お酒中です♫

    メルちん>
     事件が何もおらなかったよww
     芸人としてはダメな一日だけど 普通の人にとっては安楽な一日だったような…ww

    みゆちゃん>
     くるみとカシューナッツをおつまみにして 満喫していま〜〜〜す♫

    モネしゃん>
     まだまだ 羽を伸ばしたりないよ〜ww

    あこちゃん>
     嬉しいです♪
     本当に それだけです♫

  • みみ

    みみ

    2013/10/03 02:41:49

    ちんちーん!
    こんばんは。( ´∀`)
    最近おとなしいじゃないですか。
    どうしたんです?
    もうすぐ帰りますから遊びましょうよ。( ^∀^)

  • カラメル

    カラメル

    2013/10/03 01:57:47

    いい日にして下さいね~~^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/10/02 23:32:24

    今日はおひとり様を満喫してますか~~~?

  • モネ

    モネ

    2013/10/02 22:19:57

    実家でのんびり♪いいね~^^
    いっぱい羽を伸ばしてきてね☆

  • あっこ

    あっこ

    2013/10/02 20:44:50

    お供しますわ(✿◡‿◡)

  • みみ

    みみ

    2013/10/02 14:20:09

    みやぁちんちん、こんにちは。^^
    お父さん旅行ですか?
    1週間もいないんですか?
    じゃ、みやぁさん、留守番ですね。^^

    せっかく実家に帰ったのに、一人だなんて・・・。
    ほんとは寂しいんでしょう?
    だからヤケ酒を・・・。
    (ノ∇≦*)キャハッッッ♪