リンゴカクテル

花火

日記

今日 やっと 自然広場で 花火 みれました 

綺麗だったわ^^ 花火の 真ん中で あつかったわ^^

  • matmat

    matmat

    2009/08/15 00:51:14

    火傷しなかった?

    まだ見てないんですよ、早く見たい見たい

  • mayotake

    mayotake

    2009/08/14 16:52:23

    あたし、花火まだ見てない~~
    お花屋さんの上ね~ww
    行ってみま~す(´▽`*)

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/08/14 10:58:30

    九州のご実家は無事でしたか。良かったですね。
    今年の夏は雨の降り方が異常ですね、その上、地震まで・・・
    気をつけて帰ってきてください。

    おおおおお!りんごさんヤケドしなかったですか?
    私も今夜は金曜日なので花火が見れそうです^^

  • ☠みるくチョコ☠

    ☠みるくチョコ☠

    2009/08/14 10:27:47

    屋台のカチューシャってかわいいよね~ほしいな~ごめんなさいTOTまたもらうきして・・・。

  • みかん

    みかん

    2009/08/14 08:43:44

    決定的瞬間だww
    人間花火w

    ひな坊に会えたんだね^^
    伝言ありがと~^^了解です☆
    って、一番下本人いるしwwww

  • うさぎ☆

    うさぎ☆

    2009/08/14 06:57:31

    スゴイ!!
    変身するところって感じです♪

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2009/08/14 03:39:21

    キレイだろ、二人で見たらもっと楽しいよw。

  • 凛

    2009/08/13 23:17:34

    花火になっている^^
    あつそうですね♪

  • ロビン♡ターニャ

    ロビン♡ターニャ

    2009/08/13 22:31:44

    花火見れたのね^^ よかったね♬
    こんどは文字花火に挑戦だね。

    ↓「ストレス!」(≧∀≦*)www

  • @ひな@

    @ひな@

    2009/08/13 22:24:12

    最初の頃にそこで私も見ました♪
    昨日は文字が打ち上げられると言うので・・・「ストレス!」と打ち上げた (。-∀-)ニヒッ。