ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

ベアブリック

ショッピング

ベアブリックを
少し集めてます
まだ5人なので
少しなんです

先日、友人の出演する
公演に観劇に行ったさい
差し入れで2つ購入し
その場で1つずつ分けて
開けてみると
彼女のは黒くて怖そうなので
ボクのはリラックマでした
すぐに交換して
その黒いメタルっぽい
ロボなベアブリックは
ウチの一員になりました

  • ボニ

    ボニ

    2013/10/02 15:01:30

    みいこさん ありがとうございます

    僕が買うのは、高さ5~6cmで、箱に入っているので
    15種類ほどの中の、何が入っているのかわからないヤツです
    1ケ400円くらいで、シリーズがあります
    シリーズによって、箱の色が違うんですよ~
    リラックマバージョンは、クマにクマなので、一見ただのリラックマなのに
    よく見ると、なんか感じが違ってて、面白かったです

  • みいこ

    みいこ

    2013/10/02 13:32:05

    ベアブリックの大きさはどれぐらいなのですか??

    買うときに中身はわからないのですね。

    かわいいですよね。