ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!  うれしい♪

ニコット釣り

今日は釣りで、思いがけず大物が釣れました

d(^U^d)(b^U^)b

それは・・・コイです。

自己ベストだったので、ちょっと気になって
今のランキングを調べてみたら・・・


((㊤´ё`㊤))ノノやったぁ~♪

99.55cmって

1位99.14cm

金柑さん

2位99.02cm

めでぃさん

3位99.00cm

れんさん

 

ってことはですよ☆

明日は。。。。。

♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)うふふ

  • みかん。

    みかん。

    2009/08/18 01:14:02

    1位おめでとうございます♪♪
    最近釣りに行けていないので、私も早く釣りがしたいです(^^)
    釣りも1週間近く、ご無沙汰してしまいました。
    今月は残業ばかりなので、なかなかタウン終了に間に合わず(^^;)
    またレア魚の入れ替えですし、近いうちに釣りに行ければと思います☆

  • ☆ちびうさ☆

    ☆ちびうさ☆

    2009/08/14 16:07:53

    コイ 1位だったね!!
    すごいな~
    (/o^∀^o)ノおめでとうございまあす☆

  • ケイト

    ケイト

    2009/08/14 08:32:12

    大物おめでとう。
    昨日はようやくそう魚が釣れましたけど、70センチ未満。
    ヨーヨーはかすりもしません。
    ランキング一番いいなあ。