カエルをこよなく愛する氷雨のブログ

氷雨

ゆる~く気ままにニコッとタウンに生息しています。

10月2日のコーデ。

コーデ広場

薔薇とコウモリ。

もらったステキコーデ♪:34

10月はハロウィンっぽい格好を目いっぱいして過ごす…!
と思っているので、取りあえずハロウィンコーデ2011着用。
そして、コウモリ。

31日まで毎日…ハロウィン…
上手く着回し出来れば良いですが。

っていうか、出来れば一度ハロウィンじゃない格好をしたいですが。
新しく青ガチャが出たらコンプして、そのフルコーデを…!

さて…今回の青ガチャは…どうなりますかねぇ。


#日記広場:コーデ広場

  • 氷雨

    氷雨

    2013/10/03 18:46:11

    えんたろーさん

    ハロウィンコーデ、早くもネタに困ってる状態だったりしますが( ̄▽ ̄;)
    どうにか続けてみようと思います…
    季節物は旬におさえておきたいですし。
    でも確かにいっその事、ニコタなんだし季節関係無く!っていうのも、ありなんですよね。
    真冬に水着とか、真夏に厚着とか。

    コウモリウィッグ、可愛いですよね。
    ちなみに試着してみたら、頭のカエルちゃんは、やっぱり外れました^^;
    それと"するするオバケ"と"おねだりオバケ"が気になっているんですが、この2つは試着してみたら同時着用無理でした。残念…

  • えんたろー

    えんたろー

    2013/10/02 20:58:33

    こんばんは~。
    ハロウィンコーデ全開なんですね~。
    季節モノだから、今のうちに着ておかないと・・・、って感じですね。
    まあ、カボチャとか入ってなければ年中使い回しちゃってるし、
    気にしなければ一年中ハロウィンでもいいだろうしw
    今年のハロウィングッズ、今日発売のを見て決めようと思ってました。
    あの、コウモリウィッグがかわいいからお買い上げしてしまうかも(^m^)