ひろ

頭痛と食欲不振

30代以上

昨日は休みだったので 近所の内科を受診してきました
この二か月頭痛が激しく そのうえ食欲不振で

結果 血圧が高すぎるから頭痛に苦しんでる
食欲不振は 十二指腸潰瘍らしいです

薬を処方されたのですが
さすがプロ 思いっきり効いてます^^

  • びんさん

    びんさん

    2013/10/03 20:33:11

    良かった!!
    ずっと・・・元気でいてくださいね・・・坂本さんの為にも

  • palu

    palu

    2013/10/03 16:53:15

    やはり困ったときはプロ頼みですね。
    効いてよかったです。
    潰瘍はお薬で治っちゃうのかな?

  • ひろ

    ひろ

    2013/10/03 15:00:51

    皆さま お気遣いありがとうございます^^

  • すぎな

    すぎな

    2013/10/03 09:27:39

    やっぱ調子が悪い時はお医者様に診てもらうべきデスヨネ。
    快復に向かってよかった。
    お大事に!

  • あかね

    あかね

    2013/10/03 08:05:22

    ひろさん、おはよう^^
    無理しないように、気を付けてね。
    我が家の姉も、血圧高くて、薬、昨日内科に処方してもらいました。

  • miho

    miho

    2013/10/03 00:33:04

    お大事に
    これ以上 無理は禁物ですよ

  • ひろ

    ひろ

    2013/10/02 22:25:14

    2カ月悩んでた自分が馬鹿みたいですね^_^;

  • むに

    むに

    2013/10/02 22:09:47

    大丈夫か~い?

    薬が効いてよかったね。