小人閑居して不善を成してやろうじゃないか

Joe

このつまらない俺に暇を与えてごらんなさいw

どこまでわかって言っている?

日記

やさしそうだね。

それは他に褒めるところの無い人に対しての最大限のやさしさかもしれない。
残念ながらよく言われるw

やさしいね。

あなたのおっしゃる 優しさ は、 私の思っている優しさと同じだろうか?
人に優しくあることを真剣に考えている私の思う 優しさ を、あなたはどこまで理解している?
そんな上っ面を撫でたような幼稚な優しさなどは私の思う優しさではない。

本当の優しさを理解するには自分も同じレベルに到達していなければならない。
早く気づきなさい。
3年たってもあなた自身は厳しさをしらない子供であることを

私は指導義務の無いあなたの稚拙な行動をたしなめ、励まし、容認してきたが、それをなんととらえるのかな?