アミ

王妃様の侍女でございます~(♥・∀・♥) 

日記

今までも数枚撮ってみたのですが

なかなか素敵な場所に立てないんですよね~(´~`;)

王妃をお守りしましょう~~って感じに撮れたかな?

自分が王妃に被らないショットがいいかと思って

これに決定しましたヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

この後

行列の最後にいるガイコツ君は

列からそれて左にある建物の庭へ・・・・

その後どうしたのかが

目下私の気になることなんですよね~(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

そこを撮影したいと今日もパレードを追っかけたい♫(。◠‿◠。☆)

  • エレメント

    エレメント

    2013/10/03 20:37:21

    すご~い!!
    流石なアミさんo(〃'▽'〃)o
    いつも遊び心...ビックリです~^^;;

  • Ryo~

    Ryo~

    2013/10/03 10:03:45

    おおお ~  すんごい立ち位置じゃ━━━━!!
    アミさんだからこそできる ・:*:・(*´艸`*)スゴイナスゴイナ・:*:・

    未だに、吹き出しを上手に撮れないりょりょ~なのでありま~す  ^^;


  • ♪achire

    ♪achire

    2013/10/03 09:11:46

    わぁ~とっても良い場所を確保して写真が撮れましたねぇ~

    お上手です!(≧∀≦)

    難しいでしょう?

  • 南風すずか

    南風すずか

    2013/10/03 09:11:13

    いい、位置で取れてますね
    タイミングとるのが難しいです

    私ももう一度試してみよっと
    いつも、お化けさんを踏みつけていまーーす(; ・`д・´)