マメ

村4クリア

ゲーム

残っていたネルスキュラ2頭クエを攻略して村4は全部クリアですww
でもスキュラの太刀を作るには素材足りなかったからもう1回やるしかないかなー(^_^;)

  • マメ

    マメ

    2013/10/06 01:02:38

    ありがとーww
    もうちょい頑張りますよ~

  • さーさん

    さーさん

    2013/10/05 19:39:31

    村4クリア~おめでとうございます!

    私も、ちまちま残していた ネルスキュラ2頭とゲリョス2頭終えました~~~。
    ほんとにトリッキーな動きしますよね。。。

    武器強化、がんばってくださいね~~~

  • マメ

    マメ

    2013/10/05 18:01:37

    すぐに追いつけるよww

  • なぎさ

    なぎさ

    2013/10/05 17:01:04

    ダメだ!完全に乗り遅れてる(;´∀`)

    がんばらなきゃ!

  • マメ

    マメ

    2013/10/05 14:14:41

    しばらく太刀作りしようかなー

  • ♪~Rin~♪

    ♪~Rin~♪

    2013/10/04 09:43:18

    シナト村はたいへんそうです。^^;
    太刀強化はしておいたほうがいいと思います。^^

    私はやっとレイアの棘が出たので、チャージアックスを強化し終えたところです。