ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

クラスターカップ

スポーツ

明日は、盛岡競馬場クラスターカップが行われます。今年は、JRA勢のメンバーが手薄気味なので、地方勢にもチャンスがあるかもしれません。

本命は、バンブーエールです。昨年のJBCスプリントの覇者です。以降は未勝利ですが、いいレースはしていますし、ここは中心です。GⅠ馬ゆえの宿命、59キロが最大の敵でしょう。

対抗は、タマモホットプレイ。前走が初ダートで、重賞5着。メンバーは小粒だったかもしれませんが、おもしろそうな存在です。

以下では、常連のトーセンブライトと、地方馬のフリーモア、ダンストンリアル、トーホウライデンです。

今回は、地方馬にも注意を払わなくていけませんね。