LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

まだ秋なのに・・・

日記

ビールや発泡酒は
すでに冬季限定が・・・^^;

今日、コンビニに行ったら
冬季限定の発泡酒が
売ってました・・・・
まだ秋だって深まっていないのに・・・^^;

気が早いですね・・・^^;

※コーデはヒツジの皮を被ってみました^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/10/05 01:31:22

    リラックマニアさん
    違和感大ありですね・・・
    なぜこの時期に冬限定なのか、
    わからないですね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/10/05 01:30:03

    くりんさん
    季節を先取りし過ぎですよね・・・^^;
    確かに早くなってる気が・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/10/05 01:29:00

    妖刀 さゆきさん
    これは爆笑モノでしょうかね?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/10/05 01:28:13

    ヵヮィィゎね☆さん
    ついこの間まで
    夏みたいだったのにねぇ・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/10/05 01:27:29

    おのさん
    冬限定なんて、早過ぎですよね^^;
    まだ秋限定の季節でしょうに・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/10/05 01:26:15

    メタボエムさん
    まだ気温、高いようですね・・・^^;
    冬限定のビールとそれ以外の違い、
    わかりにくいですね^^;

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2013/10/04 18:14:30

    まだ秋にも関わらず、冬季限定の商品が出ているのは何か違和感ありますよね。

  • くりん

    くりん

    2013/10/04 05:00:05

    こういうのって、毎年だんだん早くなってくる感じですよね… (^_^;)

    そろそろクリスマス用品が店頭に並ぶかもしれませんね~www (* ̄m ̄)プッ

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2013/10/04 00:49:24

    フライングで冬物セールしたら爆笑

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2013/10/04 00:44:57

    もう冬季限定なのね(^-^;

  • おの

    おの

    2013/10/03 23:28:18

    東海はまだ真夏日です^^;
    冬季限定は早すぎですよねw

    狼の次はヒツジなのですねw

  • メタボエム

    メタボエム

    2013/10/03 22:06:00

    まだ気温は夏だわ^^;;

    ビールの違いが判らない私^^;;