2024年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪

ビッケ

サイトを初めてから10年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
近頃は何にかと忙しく、まとめてババ~ンの投稿ばかり。プライベートや天然ボケも暴露し、こんな下らないブログと言うよりもツイッター(長いけど)を少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)       
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽') 
訪問を有り難うございます。 そこの方、気軽にコメントをよろしくね。

魔女の帽子で仮装だ~~~♪

ニコット釣り

魔女の帽子をゲットしたよ~~~ん。(^^)


ねぇねぇ、パレードの最後尾に居るガイコツくんが可愛いい♪と思いませんか?


う~~~ん。
ヤバイ、今夜は目眩がするっ(@_@)
疲れか!? 肩凝りか!?

先日は歯痛になり、久し振りに歯科へ行きました。



  • ビッケ

    ビッケ

    2013/10/06 11:06:40

    @moroさんへ。。。
    ご心配ありがとう。 多分、いつもの肩凝りから
    目眩が来てるんじゃないかな。
    あとは鉄分不足!?

  • ビッケ

    ビッケ

    2013/10/06 11:04:33

    soiomonさんへ。。。
    今、実父が入院しているので土日も何にも無いんです。^^:

  • ビッケ

    ビッケ

    2013/10/06 11:03:30

    あみゅんさんへ。。。
    有り難うね。あみゅんさんも体調管理に気をつけて!

  • © moro

    © moro

    2013/10/05 11:02:51

    めまいはまずいっしょ。
     ゆっくり休んでくださいネ。

  • solomon

    solomon

    2013/10/04 22:41:43

    今日もガイコツ君を見てきました(^^♪。
    ぴょこぴょこしているのがかわいいですよねぇ(^^♪

    週末はユックリできそうですか?お大事にー(^^♪

  • ✽⊱あみゅん⊰✽

    ✽⊱あみゅん⊰✽

    2013/10/04 18:27:44

    お身体大事だよ~
    (´- `*)\ヘ(´ρ `ヘ)モミモミ