マコト

マコト

マコトの日記

挑戦したい楽器

音楽

挑戦したい楽器かぁ・・・
リズム感ないので、楽器は厳しいかも^^;

才能があるかどうかは別として始めたい楽器なら、
フルート
ですかね!

なんか優雅できれいな音がするイメージがあるので(*ノノ)

あと、ニコニコ動画とか見ていると、エレクトーンでゲーム音楽を演奏している人が居て、
ああいうの見るとあこがれますね^^

ちなみに、こんな感じの演奏です♪
http://www.youtube.com/watch?v=N_F3tewx8Ps

  • マコト

    マコト

    2013/10/05 21:31:00

    >此花さん
    Σ('◇'*)エェッ!?
    そうなんですか!?
    ニコニコ動画とかに演奏してあげて欲しかった><

  • 此花

    此花

    2013/10/05 20:28:10

    エレクトーンですか・・・。

    この前分解して捨てました。

  • マコト

    マコト

    2013/10/04 21:36:07

    >ひるかさん
    ナカマー(*TーT)人(TーT*)
    楽器をさらっと弾いている人はかっこいいですよね!
    わたしもそうなりたかった><。。

    >Marieさん
    ですよね!フルート音色もいいですしね♪
    やっぱり、フルートは人気なのですねぇ・・・
    でも、おいくらぐらいするものなのかしら?( '')
    通信教育とかやってないかしら?w

  • Marie*.❤

    Marie*.❤

    2013/10/04 18:28:39

    フルートは優雅なイメージがありますよね!
    私の学校では吹奏楽部に入部すると楽器決めがあるのですが、フルートがかなり人気らしいです。
    規定人数を超えた場合あみだくじで決めるらしいですよ(笑)
    やっぱりフルートを吹けると凄いって印象がありますもんね(´∀`*)

  • ひるか

    ひるか

    2013/10/04 07:57:13

    私もリズム感がなくて・・・(´;ω;`)
    さらっと弾いている人ってかっこいいですね!