けめこ

新居の屋根に登りました♪

日記

今日はニコタの五周年を記念して家が二軒販売されましたね♪

5,555Cコインとかなり高額でしたが

つい二軒とも買うという大人買いをしてしまいましたよ(@_@;)アセアセ

リアではありえないことですが(笑)ニコタでは

夢が叶いますよね(。◠‿◠。✿)

早速新居の屋根登りに苦戦していたら

ミユマヨさんが訪問に来てくださって

「といを使って登ってみたら^^」とアドバイスを頂きました^^v

早速再挑戦したら登れましたよ\(@0@)/ワ~イ

ミユマヨさんありがとうです<(_ _)>ペコ

明日はもう一軒の家の屋根のぼりに挑戦してみますね(*^-^)v

  • けめこ

    けめこ

    2013/10/04 21:05:15

    ミユマヨさん♪
    今夜は5の家のほうも登ってみますね^^;
    二軒を並べられたら楽しいのにな~(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2013/10/04 21:03:38

    りんりんさん♪
    新築なので少しの間なら持ちこたえられるかと(@_@;)
    雨どいの方は細いので気をつけて登りますね^^;

  • けめこ

    けめこ

    2013/10/04 21:01:17

    ゆたろうさん♪
    コメントありがとうございます(。◠‿◠。✿)

  • ミユマヨ

    ミユマヨ

    2013/10/04 14:24:15

    ワオ(*゚▽゚*) 登れたんですね~♪
    感謝されるようなことではないですけど・・お役にたててうれしいです\(//∇//)\

    だけど写真を見ると・・登ったというより 舞い降りた魔女って感じですね^^
    お家もハロウイン風に自由に飾り付けできればいいのにね(´∀`)

  • りんりん

    りんりん

    2013/10/04 11:21:40

    雨どいをよじ登って(・・?
    秋になって食欲もりもり・・雨どい・・持ちこたえるか心配(笑)

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2013/10/03 23:59:57

    あらいさんちのポリバケツ。

  • けめこ

    けめこ

    2013/10/03 23:43:00

    ヤツフサさん♪
    登るのは楽しいですよね(✿◕‿◡)♬ 
    なんでも挑戦で~す^^

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/10/03 23:31:36

    もう登ったのですね! Σ(・ω・ノ)ノ
    と言うか、まさか登れるとは思いませんでしたw

    僕も登ってみよーっとw ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

  • けめこ

    けめこ

    2013/10/03 23:27:53

    ナンシーさん♪
    高いところが大好きなので、又登ってみました(✿◕‿◡)♬ 
    ナンシーさんのカボチャのお家はもう手にはいらない家なんですね^^;
    とても素適で何時もポーッと見ていますよ(。・ω・)ノ゙

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/10/03 23:24:50

    けめこさんもお家買ったんですね~
    私はまだ迷い中です(>_<)
    やはり家買うと登ってみたくなりますよね☆