アマヤ

長文毒吐きまくり、それでもOKな人は見ても良いよ

日記

俺さ。学校では図書委員なんだけど
最近、当番じゃない日も放課後残って図書室にいる事が多い気がする。


理由は、うん。あるんだ。

毎回毎回、当番の日に後輩が来ない(´;ω;`)



え、なんで来ないの?馬鹿なの?死ぬの?

うん流石にね。俺も激おこプンプン丸だよ。
委員長なんてもっと激(以下略) だよ。


俺、あまり表に感情出さないけど、内面


(# ゚Д゚) ハァ?



って感じだよ?



目だけ笑ってないってこういう事を言うんですね
たぶん、今の俺そんな感じ。



先に言っておくと高3なんですよ。
進路活動とかあるわけですね。はい。


後輩は毎回、毎回、遅刻かサボり。
真面目にやってる奴、3年生以外で誰いるかな?

...2人?



そんな状況の中、ほぼ毎日図書室で仕事をする。
あ...自分の当番じゃない日もね?


なぜ、こんなことに

去年まではみんな真面目にやってたのに...



言っていいかい?今年の図書委員会は

クズの集まりです(笑)


新しい本が大量に入荷してさ

普通ならみんなで手分けして番号書いたり、判子押したりするんだけど


まあ...やるわけないよね。絶対に。


仕方ないから委員長と副委員長(俺)でやったんだよ

貸し出しカードから、リスト、判子、2人だけで全部。


約3日間、かけてやっとの思いで完成。
終わる頃にはもう18時近くなってました。


...あのさ、おかしいよね?


みんなで集まってやれば3日もかからないよ?

ていうか、2人だけであの量を3日で終わらしたことがもう奇跡に近いよ?
左手で書いて、左手疲れたら、次は右手に持ち替えて書く。

いくら、両手利きでも限界があるわ(笑)


すべて終わったときの開放感といったら...ああ


てか...集まれよ(怒)
優雅に重役出勤なんてしてんじゃねぇよ



まあ、こんな事もあったので流石に先生に現状を報告

そしたら


「うん、自分達でなんとかしな?」


L(゚皿゚メ)」 ムキィィィィィ!!!!

ざけんなぁぁぁぁぁぁっ!!!!


自分達で何とかできないから
先生に相談してるんだよっ!! (o`゚皿゚)



俺達で何とかできたら相談なんてしねぇわ!!!!
あんたじゃないと効力がないんだよ効力がっ!!



委員長、副委員長って言っても所詮は一生徒
あいつらは何も言うこと聞いてくれませぇん(泣)


まあ、だからこその先生ですよ
俺らじゃ言うこと聞いてくれない?じゃあ先生投入ですよ
まさに切り札っ!最終手段っ!!


まーその先生の言うことさえ無視する馬鹿はいるんだけどね?



まっ...てなわけで激おこプンプン丸なアマヤ君でした☆


書いてるうちに明日になりそうなので今日はこの辺で





ばいに~(・ω・)ノシ

  • アマヤ

    アマヤ

    2013/10/04 21:30:13

    タニー)2人だけでやり遂げたあれは、もはや伝説だよ。

  • タニーメイユール

    タニーメイユール

    2013/10/04 20:48:08

    まったく

    本当にアレはきつかったな

    アマヤは静かに怒るタイプだけどさ
    自分は超絶に憤るタイプだかんねぇ

    もはや
    激おこスティックファイナリアリティーぷんぷん丸ドリー(以下略)←本当にこれあるから

    なってたかんねぇ



    ちなみに
    ここに出てくる委員長は自分です

  • いつみ

    いつみ

    2013/10/04 14:58:34

    ひっどいですね!

    聞いてるだけで私も激おこぷn(ゲフンゲフン) いえ。訂正します。私も(*`・ω・´)ってなりますよ!

    後輩ひどいですね(*`・ω・´)

    毒舌ではないと思いますよ(これよりひどい毒舌に慣れてるのでw) そんなことないか・・・


    失礼しました!