アミ

早々に登ってみました~

日記

家よりはみ出して木のところまで行ってしまいました♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

昨日発売になった五周年記念の家を

Cなので両方買って登ってみました(*ღ´x`ღ*)

中はどうなってるのかな~?と思うような家ですよね(@@;)

今お庭に置いたのは5の家ですけどね(*ღ´x`ღ*)

  • ぽぽみ

    ぽぽみ

    2013/10/05 00:16:00

    こんばんは~
    お話しするのは初めてだけどよくお見かけするのでアミさんのことは知っていました。
    マークさんのところでも良くお見かけしますしね^^
    すずかさんともお友だちなのよw

    裏技がんばってくださいね~ (^o^)丿

  • マメ

    マメ

    2013/10/04 23:24:09

    さすがアミさん 素早いですね^^
    私も買わなきゃ そして登ってみますね

  • エレメント

    エレメント

    2013/10/04 14:34:52

    あらま~。。不思議@@;
    どうなってるのかな。。

    流石ですね!

  • ボレロ

    ボレロ

    2013/10/04 12:24:30

    ヽ(*`゚∀゚´)ノ わォォ–ッッ!!! 5周年記念ハウス(5)と(五)両方買ったの!
    私は5ハウスを買ったけどぅぅ・・ 漢数字の五ハウスの方がスッキリしてますネ!

    Cコインの使い道がなくっていっぱい余ってるから追加購入しようかなぁぁ・・

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2013/10/04 11:16:38

    そだった!新築したら まず!
    やってみなくちゃだった・・・!

    ここんとこ 慌し過ぎて忘れてたぁぁぁ。。。ヾ(≧∀≦*)

    σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も 2つ 買いました♪(〃艸〃)

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2013/10/04 08:04:04

    あははw マンドラさんがたっくさんいて、賑やか~(^▽^)
    とりあえず 5 の家だけ買いました。
    五 の家は…なんだか中が狭そう…いや…どっちもどっちですねwww
    さっそく登ってみようと思いまーす(*´艸`)

  • あん*✿

    あん*✿

    2013/10/04 06:46:14

    面白い形ですよねー
    まだ買ってないんですけど 両方買っておこうかな^^

  • onpu

    onpu

    2013/10/04 01:13:16

    五周年の家
    なんか狭いですね(´∀`*)
    でも買おっと

  • 南風すずか

    南風すずか

    2013/10/04 00:45:00

    家全体が少し小さいですね

    皆さん同じで両方買っていらっしゃいますね
    Cコインでよかったです

  • メルン♍⋆

    メルン♍⋆

    2013/10/04 00:41:02

    あたしも両方買っちゃう!
    まだ買ってないけどw