leaf

挑戦したい楽器

音楽

1番、チェロ
2番、バイオリン
3番、フルート

「いつやるの?」
「今でしょ。」

今現在も音楽漬けの日々ですが、
こればかりは、
今ってわけにはいかない。

老後の楽しみ…?

  • ぱるじゃむ

    ぱるじゃむ

    2016/06/01 23:02:07

    こんばんは★  ここ借りるでw

    月9ラヴソングは毎週観てます(録画も)
    初回はたまたまch変えたら ↓これが流れてたんです

      https://www.youtube.com/watch?v=ZYJ6hatGyMg

    わし世代には たまらん曲です♪
    原曲は アメリカのフォークシンガー:ヘディ・ウェスト
    フォークといいつつカントリー調です
    その後 フォークソンググループのピーターポール&マリーが大ヒットさせ
    日本のフォークシーンにも多大な影響を与えたました

    亡き 忌野清志郎氏が訳詞をして H・I・S(細野晴臣・坂本冬美・キヨシロ―)
    松たか子さん等がカバーしてます

    ドラマはネットでは評判悪いそうですが わしは好きです
    福山さんの演技は以前から あんまりって感じでした 美女と野獣?は良かったですが
    大河ドラマ龍馬伝は4回観て ん~~~って感じですw

    ラヴソングを観続けてるのは 音楽が絡んでるからでしょう
    おせっかいですが やりたいときに楽器をやればいいと思います
    老後は思う存分 楽しめば良いかと・・。
    じゃ またな ^^v

  • sala

    sala

    2013/10/05 00:27:17

    おしゃれーな楽器が並んでおるねぇ☆
    フルートはもしやってたら「フルートやってます」って響きもいいねー♪