あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

私は四年

日記

記念のおうちを買いました。
五周年だったら五円にしてほしかった。
これからもご縁がありますようにって。

それにしてもね、あんなに熱心にニコをやっていた人が急に退会すると、
ご夫君に止められたのかなぁとか、
私生活でなにかあったのかなぁとか、気になってしまいますね。

ここだけのおつきあいだっただけに、もはや知る由もない。
Hさん、私生活で幸せでありますように。
楽しかったよ、ありがとう。

  • 茜

    2013/10/06 10:47:12

    くるるん

    僕ちゃんも(^^;
    コメントありがとうね。

  • 茜いろの僕

    茜いろの僕

    2013/10/06 10:37:13

    くるるんへ

    そうみたいですよ。
    一度、お話ししたかったけど、私もニコにはちょっと顔を出して、すぐに帰っていたからね。

    お元気で暮らしておられることを祈りましょう。

  • くるるん

    くるるん

    2013/10/05 20:50:07

    こんばんは、お久しぶりです。

    そっちも突然だったんですね。
    私だけ知らないとかじゃなかったんですね^^;

    最近、来ないなって思って行こうとしたら、もういなかった><

  • 茜

    2013/10/05 10:57:30

    それは心配ですね。
    ここに書いたHさんも、ご病気だったからなぁ。
    ネットの世界でのトラブルだったらどうってこともない場合もありますけど、私生活のほうはね。

    だいしょうじさんのお知り合いも、Hさんもお元気でいらっしゃいますように。

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2013/10/04 16:27:23

    ネットだけのお付き合いってのは、そういうことがありますね。

    一番心に引っかかる別れは・・・、
    もともと心臓が悪くてネットで遊ぶしかなかった方だったんですが、
    他の方とボイスチャットしている最中に、うめき声をあげて、
    回線が切れて・・・
    そのまま二度とネットに戻ってこなかった方です。

    ご無事だといいなと思っていますが。