郁菜のにちじょうb

(郁菜・ω・)

いろんなことかくよw
コメントよろしくねぇ

口内炎

日記

口内炎が痛い><。

口内炎って胃がよわってるってゆう

証拠なんでしょ?ww

そんなことをきいたことがあるw

口内炎早く治ってほしいよ(。゜つД`)びえーん

食べる時痛いよ。。。

しょうゆとか

とくにしみる。。。

あれわ痛いねぇ(*つ∀<。)

早く治るといいなぁ⊂⌒つ;・∀・)つ

  • マイ

    マイ

    2009/08/16 22:20:41

    痛いですよね!!
    早く治るといいですね^^
    私も親知らずが生えちゃって痛いです・・・

  • 恋

    2009/08/14 12:53:34

    大丈夫か?
    俺、なった事ねぇから分かんねぇけどw

  • minako

    minako

    2009/08/14 12:06:52

    風邪気味でもなる人いますよね。
    お大事にね。
    私は20年ぐらいできたことないなぁ

  • みにみ☮夢烏

    みにみ☮夢烏

    2009/08/14 08:47:49

    痛いよね;
    痛いのに歯ブラシでつついちゃったり…w
    早く治りますよーに!!

  • つばさ

    つばさ

    2009/08/14 08:24:10

    早く治るといいな^^

  • ゆっきーな

    ゆっきーな

    2009/08/14 08:20:28

    ありがとうございます☆

    バスにのったとき、かわいぃなぁって思って、友申させてもらいました↑↑

    これからよろしくね★

    あッ!口内炎早く治るといいね

  • メープル♬

    メープル♬

    2009/08/14 08:12:15

    痛いよね~。。。早く治るといいね^^

  • ¶.桃歌♡

    ¶.桃歌♡

    2009/08/14 04:34:58

    だいじょうぶ~?いたいもんねー;;

  • 郁菜

    郁菜

    2009/08/14 00:51:40

    ビタミンとってないねぇ~;;

  • えつや

    えつや

    2009/08/14 00:47:32

    栄養状態が良くないのかもね。
    ちゃんと、ビタミンとかとってるかな?