みんながにこぱでありましゅように

一撃殺虫エリシス

ブログのタイトルは
大切な友達がいつも私に言ってくれてた言葉
「エリしゃんがにこぱ(笑顔)でありましゅように」から・・・

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっはは...

イベント

昨日のブログの追記的な物(。・ω・)ゞデシ

昨日は
「もう暫くは金魚掬いはいいや」
と書いたんですが
23時50分くらいに行っちゃいました(´>∀<`)ゝ))

んで
昨日の続きで
1掬いで何匹掬えるかに挑戦(`・д・´)9m ビシッ!!

Σ(・ω・;)ナヌッ
なんと今回は
前回の記録を一気に抜いて

1掬いで19匹!!
(*≧m≦*)ププッ


もうこれは
1掬いで30匹すべてを狙うしかないネッ(oゝД・)b

  • まりか✿

    まりか✿

    2009/08/18 18:19:50

    その、魔法使い、ほしいです。

    おねがいします。
    なにとこうかんしたいですか?
    わたしの伝言版にかいといてください。
    身近なものですよ。

  • ❤mona❤

    ❤mona❤

    2009/08/14 07:40:38

    えええ!そんな技が!
    やってみなくちゃ(笑)

  • 月美

    月美

    2009/08/14 03:49:55

    はい?(; ̄口 ̄)

    そそそれは。。。
    横で見ていたい〜〜〜〜教えて〜〜〜〜☆

  • 犬千代

    犬千代

    2009/08/14 00:33:05

    一回で19匹とか達人ですねw

  • まぁこ

    まぁこ

    2009/08/14 00:20:14

    ぬををををΣ(・ω・ノ)ノ!!
    すごすぎる(*≧m≦*)ププッ