アマヤ

やっと金曜日!

日記

長かった一週間がやっと終わったぁ!!
明日からまたゆっくりできるよぉー!!!


あっそういえば、来週の月曜日に体育祭があるよ!
また、寒いなかやるんだろうなぁ...

雨降ったら最悪だなー...雨降るなよぉ!絶対に降るなよぉ!!


俺が出る個人種目は大綱引きと馬とび。
あとは...なんだっけ。マリモ投げだっけな?

これに関しては、実は俺も知らん。
マリモ投げってなんだよ(笑)



まーとにかく体育祭優勝できるように頑張ろう
今年は特に1年生が強そうだなぁ

打倒1年生って感じかな?
1年生は陸上部でも優秀な人が多いらしいしね

不安だなぁ、勝てるかなぁ...1年生強いだろうなぁ


そんな弱気になってどーするっていう話だよな(笑)

優勝できるように頑張ろ――!!!

  • アマヤ

    アマヤ

    2013/10/04 21:32:17

    みんな、ありがとっ!!

    優勝目指して頑張るぜ☆

  • ☆chiho☆

    ☆chiho☆

    2013/10/04 20:59:29

    頑張ってねー

  • あーちゃん

    あーちゃん

    2013/10/04 20:34:51

    私も、先月体育祭だったよ!

    中学と高校一緒にしたから、高校生のパワーと、迫力、勇ましさ?に感動したよ!!

    アマヤさんも、お客さん感動させられるような、素敵な体育祭を・・・

    応援してます!

  • いつみ

    いつみ

    2013/10/04 20:10:17

    おお! 金曜おめでとうございます!
    体育祭頑張ってくださいね!

    ニコタで応援します!
    p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)qバレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!