ひろ

廃高

日記

先日 私の通ってた高校が廃校になるとの知らせ

小学校は一クラス28名の一クラス

中学は1クラス48名の15クラス
こんだけ人数が多いと 朝の朝礼の入場は軍隊のよう

高校は 4クラスで 1年の時はまだ校舎が出来上がって無く
古い木造の取り壊し寸前の小学校の校舎で^_^;
2年から新たな校舎で学びました
ちなみに私 一期生
あれからもう30年たつんだ(T_T)

  • ひろ

    ひろ

    2013/10/06 19:27:34

    はい^^ 刻まれてます

    思い出すと 目頭から熱いものが


    歳をとってしまったな^_^;

  • palu

    palu

    2013/10/06 19:20:40

    出来立ての校舎で学べたのは幸せです。
    私の高校も私たちが4期生でまだピカピカでした。
    今息子が通っています^^(もうボロボロ)
    廃校は残念ですが、思い出は胸に刻まれていますよね。

  • miho

    miho

    2013/10/05 00:05:06

    寂しい知らせでしたね

  • ひろ

    ひろ

    2013/10/04 21:58:41

    寂しいですね 皆から記憶がなくなると思うと

  • びんさん

    びんさん

    2013/10/04 21:53:20

    自分が、学んだ学校が、廃校になるのは、やっぱりさみしいですね・・・
    んーーーーーしんみり:

  • ひろ

    ひろ

    2013/10/04 21:33:27

    この年になると 年齢は詐称しないよ^^

  • むに

    むに

    2013/10/04 21:27:50

    なにげにお年がバレてしまってますが(^^)

    思い出が詰まった学舎が無くなってしまうのは、さびしいですね。。