マメ

夏に食べたいものは...

グルメ

やっぱアイスかな(^0^)

次にかき氷、焼きとうもろこし、冷えたビールに枝豆、冷や奴もいいね~ww

こんなの書いてると食べたくなってきた(^_^;)

  • マメ

    マメ

    2009/08/16 23:48:24

    今日、夕飯買いにスーパー行ったらトウモロコシ(茹でたの)があったんで
    買って食べてましたww

    ちょっと満足(^0^)

  • コメット*

    コメット*

    2009/08/16 15:40:37

    うんうん どれも 大好き(ビール以外) 

    私も 食べたくなってきた (^^)v

  • しょぼっち

    しょぼっち

    2009/08/14 21:24:48

    枝豆はお酒飲めないのに大好きっす☆

  • マメ

    マメ

    2009/08/14 18:57:59

    オイラもほかの人のブログ読んでて食べたくなってたよww

  • ♁♁影武洒♁♁

    ♁♁影武洒♁♁

    2009/08/14 16:37:55

    食べよう~

  • パンダ

    パンダ

    2009/08/14 14:25:25

    読んでる私も食べたくなってきたわ…(笑)

  • マメ

    マメ

    2009/08/14 08:35:29

    確かに茹でたのもいいね~(^0^)

  • 真雪

    真雪

    2009/08/14 05:24:03

    あ~~焼きとうもろこしもあったか~~~^^
    食べたいねぇ!!
    個人的には、「焼き」より「茹で」が好きです~♪