ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

ハッピーピンク

ニコットガーデン

ガーデンニングはイベントの限定アイテムだとついがんばっちゃいます

ニコットマンドラ(スイートポイズン)のメガが4つそろったので合成したら
ミラクルが起きてメガマンドラのスイートポイズンとハッピーピンクを
両方ゲットすることができました(*^^)v

メガマンドラは昨年マジックブルーとラッキーレッドを作っていたので
これで4色そろいました♪

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/10/10 23:24:11

    NIKKOちゃん
     パレード飛び!?そんなのがあるんですかぁ!
     パレード楽しいのに結局2箇所でしか見られなかった^^;
     またやってほしいわ~^^

  • NIKKO

    NIKKO

    2013/10/10 17:28:29

    ヽ(*`゚∀゚´)ノ わォォ–ッッ!!! パレード終了!  
    裏技のパレード飛びぃぃ・・ やっとマスターできたのにイベント終了ですよネ!
    今後は年に2~3回はパレードして欲しいです!

    では、本日の素敵とお水をお届けします!

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/10/08 20:59:54

    NIKKOちゃん
     パンプキンランタンおめでとうございます☆
     私もこれはぜひ釣っておきたい
     ハロウィンの部屋もつくりたいな~^^ 

  • NIKKO

    NIKKO

    2013/10/08 17:06:18

    こんにちわぁぁ・・ 台風24号の動きが心配です!

    火曜日のレア魚変更日に新レアの【パンプキンランタン】が釣れちゃいましたぁぁ・・
    ではぁぁ・・ 本日の素敵とお水をお届けします!

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/10/06 09:25:51

    りんちゃん
     おはよ~~ 
     どうもありがとう♡
     うんうん ニコタからバースデープレゼントをもらった気分♪

     生年月日が全て5で割り切れる私のラッキーナンバーは「5」なのよん(^o^)

  • りん

    りん

    2013/10/06 08:37:00

    おはよ。
    良い朝をお迎え?ww
    きっとそれは、バースディプレゼントねbw
    1日遅れましたが、おめでとう^^w
    わぉ!家が「五」!ww

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/10/05 16:43:33

    キョンちゃん
     えへへ~どうも~~(^^ゞ

     確かにこんなのが庭にあったら怖いわwwwww

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/10/05 16:42:06

    ひらめちゃん
     ありがとう~~
     私もミラクルにはびっくりでしたΣ(゚∀゚*)
     ピンクは前回 一度諦めてただけに嬉しいです♪

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/10/05 16:39:23

    (れ◕ω◕ぅ。)さん
     ありがとうございます(*^_^*)

  • ❤キュン❤

    ❤キュン❤

    2013/10/05 12:52:27

    すごおおおおおおおい@@さすがです。( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ てか・・・ソンナノが本当に庭に咲いてたらこわいねwww

  • ひらめ

    ひらめ

    2013/10/05 11:22:35

    おめでと~~~ ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ♪

    メガなんて、ほんとすごいのに、ミラクルまでっ@@!

    やったね~V

  • (れ◕ω◕ぅ。)

    (れ◕ω◕ぅ。)

    2013/10/05 10:12:01

    おめでとうございます!*