みんながにこぱでありましゅように

一撃殺虫エリシス

ブログのタイトルは
大切な友達がいつも私に言ってくれてた言葉
「エリしゃんがにこぱ(笑顔)でありましゅように」から・・・

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

イベント

そうです!
皆さんお待ちかねの
金魚掬いシリーズです!(`・д・´)9m ビシッ!!

では
さっそく結果(。・ω・)ゞデシ
今回は1掬いでなんと!!

29匹~♪
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

もう1匹もポイに入ったんですけど
掬えなかった・・・( ┰_┰)


今回は2掬いで30匹制覇とゆう事でΣd=(・ω-`o)グッ♪


これ結果載せられればいいのにね・・・(´・ω・`)

動画撮って載せたいけど
30分近くかかったしな~ww


因みに
掬い方は簡単♪


①水槽の角の方にポイを配置する
②待つ
③待つ
④待つ

⑩30匹入った所で掬う!

(`゚Д゚´)ゞ以上!!

はい♪簡単~♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

追記
↑の後もっかいやったら
30匹気掬い出来ました~♪

  • みぃ

    みぃ

    2009/08/14 22:50:10

    ひと掬いで30匹?
    待てば何とかなるようですけど、、、時間が。。。(;´▽`A``

  • みかん

    みかん

    2009/08/14 09:41:40

    ww
    ちょっとやってみるw
    結果は後ほど報告にきますd(゚∀+゚)ニパ

  • ❤mona❤

    ❤mona❤

    2009/08/14 07:41:40

    待つ忍耐ですね・・・
    がんばりますヾ(^^;)待てるかなあ・・・私(^_^;)

  • こはる

    こはる

    2009/08/14 06:01:24

    ニコットさんのコメントはまだか~

  • 結衣✿ฺ

    結衣✿ฺ

    2009/08/14 05:50:59

    待つのかwwww
    29匹かwwww
    結衣もやってみよーーー✿
    でも時間かかるのやだな(´д`)、、、

  • 月美

    月美

    2009/08/14 03:50:57

    うわうわうわww
    過去日記からコメントしてきたらこれっwww

    もうねww

    うちも挑戦。。。せっかちだから無理だな〜〜〜orz

  • ☪皐月☪

    ☪皐月☪

    2009/08/14 02:14:47

    やったやったw30匹掬えたぉw

  • エリカ

    エリカ

    2009/08/14 01:27:12

    え~~~そんな事出来るんだぁ (@_@;)
    目からうろこです。。

    明日やってみます。

    そうなんだぁ・・・本当に簡単ですか??
    出来るかなぁ?

  • ☪皐月☪

    ☪皐月☪

    2009/08/14 01:11:28

    (΄◉ω◉‵)おいらもやった✧一度で21匹やった