りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

5周年の記念アイテムと ランキング

日記

5周年記念の
5ハウス   
ニコットタウンの島
ニコットタウンの事務局さん
5ネックレス
         重ねて おめでとうございます^^



にこっと釣りランキング
ハクレン  34位
イトウ   49位
ブラックバス   2位  わお^^お立ち台だわ^^扇でパタパタww
コイ   56位
ウグイ   9位

にこっと農園ランキング
人参   26位


ドリーム券 1000コイン

にこっとさん みなさんありがとうございました

田舎から 帰ってきました
またよろしくお願いします^^


  • りりか

    りりか

    2013/10/06 19:01:58

    にこりさん
    hiroUさん
    蛍子さん
    ありがとうございます^^
    ランクイン いかにニコットに 浸ってるか ばればれですねww

    田舎から 帰ってきて疲れ気味・・・
    気力回復に。。何たべようwwとおもってますww

  • 蛍子

    蛍子

    2013/10/05 22:21:54

    おめでとう^^
    すごいね~

  • hiroU

    hiroU

    2013/10/05 21:53:18

    おかえり~☆

    5周年の家だった~!^^

    釣りで5種ランクインおめでと^^v
    その中でブラックバス2位!!!おめでと~♪

    農園にドリ券も^^v

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/10/05 15:43:11

    おかえりなさい^^
    きっとお疲れのことと思います。
    ゆっくり休んで、また楽しみましょうね^^

    今週もたくさんランクインですね!
    おお^^
    銀メダルにドリ券まで~ヽ(*´∀`)ノ
    りりかさん、賞金稼ぎですねww
    5555コインの家もたくさん買えちゃいますね♪