徒然なるままに

花依

最近ぼちぼち疲れ気味

すいか

グルメ

今年まだすいか食べてないぉ~~~

明日買って会社にもっていこうかな^^


そうそう。異動なんだけど
私は異動しなくていいことになった

けど、、、店長がやっぱり異動になっちゃった^^;
営業中やけにテンション高いし

むりやり元気出してる感じ。

プロレス技をかけられなくてよくはなるものの
色々複雑

  • 花依

    花依

    2009/08/17 16:04:23

    ありがとぉ^^
    にゃはwうれしい♪

    今から部屋でかおりと誕生会だいwww
    なんて

  • うさぎ

    うさぎ

    2009/08/17 16:01:24

    ケーキもぐもぐと言う事はもしや・・・
    お誕生日でありますか??
    んん、ならば・・
     
         。 ◇◎。o.:O☆οo.
           。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
           /。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆
         /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
        /    ☆。|..Happy Birth Day!!.|☆
      ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
    ∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.

    この歳の一年が花依さんにとって、良一年になりますように・・・♡

    ブログと関係なくてすみませでした<(_ _)>

  • 花依

    花依

    2009/08/17 01:16:05

    たまちゃん
    ありがとぉ~~~~^^

    今から会いにいっちゃおうかしw

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/08/17 01:01:39

    私もスイカ…試食くらいしか>< www

    あ、花依さん

    ♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪   

    伝言板だと一行収まらないと思うんでこちらに失礼しました!

  • 花依

    花依

    2009/08/17 00:01:40

    すぃーたさん
    ほ~~~っすいかうらやましいwww
    確かにありすぎても飽きちゃうかも
    そんなときはぜひ私にwww

  • すぃーた

    すぃーた

    2009/08/16 20:03:42

    こんばんわ!

    我が家の周りは畑が多いせいで、

    夏は冷蔵庫の中にスイカの無い日はほとんどありません。

    最初はうれしいんだけどねぇ~

    贅沢かな^^;

  • 花依

    花依

    2009/08/16 00:31:36

    いいなぁw
    お友達呼んでスイカぱーてぃは?
    なんてwおすそわけほすぃw

  • iwazou

    iwazou

    2009/08/15 21:34:41

    おととい親戚に家に行ったらスイカまるごと貰ったけど・・・・・
    未だに部屋におきっ放し・・カットしても冷蔵庫に他がじゃまして入りません!
    どうしようか困ってるよ~><;

  • 花依

    花依

    2009/08/15 00:29:31

    ひとみちゃん
    あぁぁ~~~カットフルーツのパック売ってるよね
    私にはそういうのがいいかも

    うんうんw大きいスイカって何か憧れがあるw
    メロンとかwww
    うわ~~~フルーツ食べたいw

    マンゴーも好きなんだ^^

  • ひとみ

    ひとみ

    2009/08/14 23:25:52

    うちの家族は少人数で、みんなあまり食べないので
    サイコロステーキみたく 最初から小さく切ってある
    カットスイカを よく食べてるよ~ん^^

    でも、たまには子供の頃食べてたような
    大きいスイカをガブッ!と食べてみたいな^^

  • 花依

    花依

    2009/08/14 10:37:24

    けーすけ
    私もずいぶん食べてないようなw

    かおり
    そうなんだけど。お金出す人のほうが私はw
    色々あるんさ

  • kaori

    kaori

    2009/08/14 05:52:01

    変な賭けとかしてたのは店長じゃなかったっけ?
    出会いがあれば別れがってのは分かっているつもりでも、やっぱり寂しいよね。

    スイカ、今日お店で食べたわ~

  • けーすけ

    けーすけ

    2009/08/14 02:32:14

    俺、最後にスイカ食べたのいつかしら^^;