りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

モンハン日記 #14

ゲーム

朝にリコリスちゃんの進行報告メールに返事をしたら
昼から一緒に狩りすることになって…また半日ファミレスに篭ってましたw

彼女はキークエだけやってるそうで、もうシャガルさんらしいです。抜かれた(笑)

今日のクエストはリコリスちゃんを上位にするためのキークエと、
食材&設備の強化に専念した感じでした。

肉と魚が美味しくなったぞ~(*´∀`)

お互い一番長く一緒に狩りしてるからね、早く一緒に上位行きたいなってことで
リコリスちゃんには早く上位装備を作ってもらいたいところ。

今日は狩りをしながら、旅行に行きたいねーって話になり、ディズニーか渋温泉に
行こうってことになりましたww
お互いマイペース(卯年生まれは独特の距離感らしいw)なので、道中どうなるやらだけど(笑)

候補2箇所のどっちに行くことになるかは今後の相談次第になりまして、
とりあえず来週はショッピングしようって話だから、その時までに資料集めとかなきゃ♪


さて、明日はタイバニ好き仲間のお兄さん方と狩り会なのです。久々の名古屋(`・ω・´)

そういえば、狩り会の前に名古屋の友達とお昼食べたいなーって誘いのメールをしたけど
返事がないのよね…
彼女とは元彼と共通の友達で、彼と別れてからは一緒に遊べないから疎遠だし、
やっぱり今まで通り仲良くとはいかないのも仕方ないのかな…寂しいね…

  • aicha

    aicha

    2013/10/06 21:38:49

    ジン様はイケメンですね^^*
    雷狼竜ってのがまた((照

    コメありがとうございました(๑´∀`๑)

  • りゆ

    りゆ

    2013/10/05 21:14:46

    しーたさん>
    長文は改行10行以上を言うと思いますww

    私もそんな連絡マメな方じゃないから、年単位で連絡せず、
    でも思い立ったら急に連絡したりするタイプですw
    今回は寂しいなーってなるけど、また機会があったら今度はどうー??って誘ってみるし、
    いつでもウェルカムを貫きますよ。せっかくできたお友達ですから。

    もし、彼女に連絡ウゼー!って思われてたらKYで申し訳ないけどね(笑)

  • しーた

    しーた

    2013/10/05 21:04:20

    あまり無責任な事は言えないけれどどんなに仲がよくてもすれ違う時期ってあると思うよ。
    僕の15年来の親友も途中年単位で疎遠だけど今年に入ってからまた連絡来るようになったし。
    人の心なんて予想がつかないし時間の流れはどうにもならないけれど、時間にしか解決できない事が自分にも相手にも起こると思うの。
    だから優しい気持ちで相手を迎えられる自分でありたいと僕は日々努めてるよー。

    長文でごめんねー。