アミ

昨日の続きでチャレンジ!!

日記

飛べました!!

昨日教わったので

今日は帰宅が遅かったので最終パレードでの挑戦v(=^0^=)v

ドキドキしました~~o(*^▽^*)oあはっ♪

成功~~v(。◕‿◕。)vブイッ♪

(ღ✪‿✪ღ)ありがとぅ゚・:,。*:..。o○☆

昨夜教えてくれた方には報告したいですものね~(。◠‿◠。☆)

本当に嬉しいです(嬉◆'v`*◎)ノ⌒+。・

追記
 

 嬉しすぎて忘れてましたが、魔女の帽子もゲットできました(*^O^*)

  • ボリジ

    ボリジ

    2013/10/06 16:20:34

    飛んだの?何処から?

    アミちゃんすごいな~
    ぉめでと~o(>∀<*)o

    飛び方 ブログに書いて欲しいよ~(。→‿◕。)エヘ

  • メルン♍⋆

    メルン♍⋆

    2013/10/06 15:58:33

    なんだかよく分からないけど凄いなぁ@@
    なんでも出来ちゃうね♪
    帽子GETおめでと^^

  • ぽん

    ぽん

    2013/10/06 14:09:30

    飛んだ??
    何がどーなってるの?

  • 南風すずか

    南風すずか

    2013/10/06 12:46:06

    おめでとうございますლ(❛◡❛✿)ლ

    バス停は飛んだ後いろんな所へ行けるので楽しいですね

  • あん*✿

    あん*✿

    2013/10/06 06:49:22

    おお!こんなことが出来るんですね~!

  • Ryo~

    Ryo~

    2013/10/06 03:25:58

    おおおおおお ━━━━!!  えええええ━━━━!!

    登れるんだぁぁぁぁ~~ああ と、深夜にパソ前で 叫んだり、何かしちゃったりして  (๑→ܫ←๑

    新鮮な驚きを ありがとうです  ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

  • シンシン

    シンシン

    2013/10/06 00:35:31

    帽子ゲットで来てよかったね☆