タコ 又八

タコ 又八

今のところたいした事は書いてない。
ところで、7並べ勝ち方知りたくない。
その内書くかも知れない。
戦績見てあまり期待しないで。
書かないかもしれないし。

挑戦したい楽器

音楽

 ちょっと前、キーボード買った。 タイプ
キーじゃなくて鍵盤。 目的は、音拾いと
メロディ作り。 でも、そこにあるんだから
弾けた方がいいよね。 目的の進行にも、
効果があるし。 で、少し始めたんだけど。
 楽譜読めない。 音痴。 不器用。
 練習は、毎日やらないと進歩しないらし
い。 時間が出来たら、ちょっとずつでも
触る方がいいらしい。 今のは、音源付い
てないので、いちいちPC起動しなければ
いけない。 音源付買うか、別音源買って
常に弾ける様に。 常に配置しておく場所
も必要だ。 それからだな。
いつになるだろう?

  • 水無月A

    水無月A

    2013/10/06 22:13:22

    私もキーボード持ってます。
    音符はゆっくりなら読める程度。
    主に耳から入ってきた音を再現しようと試みます。
    でも、複雑なのはやっぱり無理。
    メロディーなら再生できます。