凛として咲く花の如く

セラス

タイトルだけ立派なゆるーいブログです。
グルメやコスメからマンガ・ゲームまでまたーり語ってます。

パレード見てきました 2

日記

こちらは王様と王妃様。

新イベントも楽しみです。

  • セラス

    セラス

    2013/10/08 08:46:01

    凛1225さん
    王子・王女様の後からやってきますよ~
    ちっちゃいゴーストたちに囲まれて非常に可愛らしいです。
    もうすぐ新しいイベントになりますね、そちらも楽しみです。

  • 凛1225

    凛1225

    2013/10/08 00:07:35

    イベントのページをよく見ていなかったのですが、王様と王妃様のもあるんですねΣ
    なかなかタウンへ行けなそうなので、セラスさんのところで観れて良かったです;
    次のイベントは何なのか、本当楽しみです^^

  • セラス

    セラス

    2013/10/07 04:49:44

    双葉さん
    なかなか見に行けなかったんですが、終了前に行けてよかったです。
    ゴーストたちがすごくかわいかったです~

    あ~、私の服の色が浮いちゃってますねwww


    ぷりんママさん
    カラーリング全く考えないで行ったので
    後から見たらすごく目立ってましたwww
    結果的には分かりやすくてよかったかな?

    もとみさん
    そういえばそうですね~
    ドレスとかは色違いも入荷するのかな?
    楽しみです


    作蔵さん
    中央広場よりハロウィンぽくてお気に入りです~

  • 秋の作蔵♂

    秋の作蔵♂

    2013/10/06 20:59:14

    ここ雰囲気あってイイね~w

  • もとみ

    もとみ

    2013/10/06 19:39:27

    良い写真ですね~^^
    この衣装が、次回の新作になるんですよね。
    チェックチェック^^

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2013/10/06 16:55:39

    こんにちは~
    確かにセラスさんの水色が一際目立ちますね★
    セラスさんの為のパレードって感じですね^^

  • 双葉

    双葉

    2013/10/06 14:29:29

    こんにちは、私もこの間やっと見れたんです★
    凄く楽しいですよね。
    まるでニコタがねずみの国になったよう♥

    セラスさんが主役より目立っている気が( ´艸`)