小人閑居して不善を成してやろうじゃないか

Joe

このつまらない俺に暇を与えてごらんなさいw

つりにはきたけれど

日記

今日は朝から釣りにいきました。
狙いは アオリイカ アイシャドゥしたおしゃれなイカ
そして美味

ただ

今日は接待フィッシングということで 朝の出発も遅く(希望により)昼の満潮周りをねらっての出発。

釣り場の雰囲気もよかったが、何投しても反応なし、
よーく観てみると 鉛筆くらいのイカちゃんたち・・・ コレは釣れんわな。餌木より小さなイカだもの。

場所移動

これまた反応が無いが暫くするとちょっと釣れそうな大きさのが数匹・・・
餌木をおいかけてくるもなかなか抱きに来ない。
活性があるのに見切られてしまう
2回ほどアタってきたがバラしてしまう(多分海中に墨放出!)→釣り場終了ー

ちょっと早いが昼食(希望により)

瀬戸内ピッツァ?たべました。レモンピールと蛸が乗っているという変り種。
しかもタバスコならぬ レモスコ(レモンと塩と青唐辛子)という調味料つき。
これが意外とイケル!

2時には帰路につきたい(希望により)とのことなので釣り場へ移動。

無反応。

場所移動

風は強いわ唯一の釣り座で竿をだして寝ている意味の無い釣り人のおかげで早々に終了ー

結局なんにも釣れず終了→接待フィッシング失敗ww

下手の横好きで釣りをするから釣果に恵まれるのはすごいラッキーなときだけw
場数が物をいう釣りにおいて時間もお金も無いというのはやはり良くないみたいですな。
あと、

釣りは一人に限るww

  • Joe

    Joe

    2013/10/07 18:51:07

    >RUIさん
    なかなかのピッツァでしたよ。
    生地は薄いイタリアンでしたが、具がそこそこあったのでチーズが弱くても楽しめました。
    久しぶりにウチで生地こねるかねー

  • RUI

    RUI

    2013/10/06 22:13:32

    お疲れ様でした~
    ピッツァが美味しかったのが、せめてもの救いでしたね^^
    レモンピールと蛸、レモスコなんて、とても興味があります!