毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~演奏してみたい楽器~ブログねた

音楽


ギター全般<アコースティック&エレキ>かな?

弾けない自分にとって、操れる人は
憧れの存在です。

  • ゆりな

    ゆりな

    2013/10/09 08:07:54

    私も、ギター系かな~^^
    バンドで演奏して、きゃ~きゃ~言われてみたいですね♪

  • とりりん

    とりりん

    2013/10/08 08:01:03

    私もアコースティック、教えてもらって練習したことあるんですが
    押さえにくいコードで指攣っちゃいそうになって、すぐ断念w
    演奏出来る男性はカッコ良く見えるし、
    隣でギター片手に歌われちゃったりしたら…
    (*・ω・*)ポッってなっちゃいます^^

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2013/10/07 15:24:28

    こんにちは^^
    ギターやっぱり弾いてみたいですね。
    コードとか覚えるの大変そうだけど、ギターもベースも弾いてみたい。

    憧れるね☆

  • ハル

    ハル

    2013/10/07 14:51:05

    ギター弾けるの、憧れますよね〜♬
    カッコよいですヽ(^ω^)ノ
    私も弾けたらモテるかな?(笑)

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2013/10/06 22:33:25

    あじゅみもピアノは弾けるけどギターは無理ですorz
    学生時代、ブラスバンド部にギターも弾ける子がいて、すっごくカッコよく見えました❤