TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

優雅に泳ぐベタ(その4)

ニコット釣り

本日の1、2R。
1R目は、全く釣れないまま終わった。
2R目も、時間だけが過ぎていき、
そのまま終了かと思った。
しかし、ようやくベタが1つ釣れたのでホッとした。
まだ釣れていない帽子を目標に、
しっかり攻めて行きたい。

現在のレアの釣果。
優雅に泳ぐベタが、6コ。
魔女の帽子が、0コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/10/08 22:24:06

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    前回の負けを、何とか取り返せた気がします。^^
    ふふふ。^^v
    お互いに、まだどちらのレアも釣れてないので、
    丁度いいスタートだと思いました!
    自分もガッツリ回収して、報告できるように頑張ります!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2013/10/08 11:10:55

    優雅に泳ぐベタおめでとう☆

    おお!TAKKANさんの勝利じゃないですかぁ><。
    ワタシは結局1匹だけでした。。。
    完敗です><
    魔女の帽子もまだ釣れてないので新レアと両方がんばります^^v
    今週もがんばるよん♪