★も~たん★のぼやき

★も~たん★

★も~たん★のぼやきだよ!

賑やかでした♬

タウン

来週、夜はお仕事・・・・と言う事で、

ハロウィンパレード見納めです!

賑やかなパレードで、思わず、一緒に行進しちゃいました。^^

撮影のタイミングが難しかったけど、いい写真が撮れました。

また来年、パレードが見られると、いいですね!^^


  • りんりん

    りんりん

    2013/10/10 15:10:00

    夜勤お疲れさま~☆彡

    おお、ナイス♪撮影(*^^)vも~たんさんの青ジャージが^^くっきり目立ってる。

    沢山のギャラリーがひしめき合って撮影難しいのに、よく撮れてますよん^^

  • ミユマヨ

    ミユマヨ

    2013/10/07 16:47:16

    私も昨日ショッピング広場のパレードを見て全部回れました♪
    なのに写真を撮ろうとしたらアルバムがいっぱいですって・・・(´;ω;`)
    3枚とれたからいいかとあきらめまし><;
    来年もあればいいですね^^

  • 蛍子

    蛍子

    2013/10/07 12:42:56

    なんかいいよね~
    今日から夜勤ですか?お疲れ様です^^

    疲れださぬようにね^^

  • モモ

    モモ

    2013/10/07 06:42:30

    なんか わからないけど 手を振っちゃいますよねw
    でも パレードって見てるだけど 楽しい気分になりますね(^-^)

  • おの

    おの

    2013/10/07 05:26:41

    いい写真撮れましたね!
    写真とは別のパレードと思いますが、も〜たんさんと
    一緒に見られて良かったです^^
    来年も見られるといいですね^^

  • 屁民私意~3師匠

    屁民私意~3師匠

    2013/10/06 23:37:03

    まだ、一度も見てないんやけど

    楽しそうやんなぁ~(ღˇ▿ˇ)♥ 

    夜勤、しんどいけど頑張ってな!! o(`・ω´・+o)

  • グミ

    グミ

    2013/10/06 23:34:06

    ついwくっついていっちゃうよね~(。・w・。 ) ププ 

  • ももも

    ももも

    2013/10/06 23:27:11

    5周年記念ということで今年は特に盛大なのですが
    来年もやるといいですね。

    では夜勤がんばって「ください。

  • やこちゃん

    やこちゃん

    2013/10/06 23:19:57

    なんだか、ワクワクしちゃいますよね^^

    お仕事、がんばってください^^