sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

凱旋門賞速報

スポーツ

オルフェーヴルはまたも2着。キズナは4着でした。がんばりました。

優勝馬はフランスオークス馬のトレヴ、強い女の子です。
それにしても、またしても3歳牝馬。もう、日本からオークス馬送るしかないな。

  • saki

    saki

    2013/10/07 22:04:06

    まさまささん、コメントありがとう。
    ヨーロッパの調教馬しか勝てないっていうのも悔しいですね。

  • まさまさ

    まさまさ

    2013/10/07 21:55:22

    JCのように地の利も働いてますよね
    あきらめずに挑戦してほしいな

  • saki

    saki

    2013/10/07 07:11:38

    ***さん、コメントありがとう。
    トレヴ、本当に強かったですね。すごい仔です。

    461oceanさん、コメントありがとう。
    なかなか、連れて行こうという馬主さんはいないでしょうねぇ…。

  • 461ocean

    461ocean

    2013/10/07 00:25:32

    日本のオークス馬(桜花賞を勝って「いない」)が挑戦して
    もらいたいですが。。。
    秋華賞という変なGIがあるからねぇ。。。

  • ***

    ***

    2013/10/06 23:56:48

    お久しぶりです
    残念でしたね 今年はトレヴが強すぎましたね