アミ

本日のベストショット!v(。◕‿◕。)v

日記

昨日に続いてパレード追っかけて

飛んで飛んで飛んで飛んで・・・・

撮れました(嬉◆'v`*◎)ノ⌒+。・

各タウンでパレード追っかけた写真は取れましたが

これがベストだと思ってアップしました(~▽~@)♪♪♪

各タウンで数人は飛んでいますね~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/10/11 01:36:15

    そうかぁ
    魔女だったのかぁ^^

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2013/10/08 08:21:52

    ゆうべは ありがとございました~~~❤ヾ(( =゜Θ゜=))ノ わぁ~ぃっ♪

  • onpu

    onpu

    2013/10/08 00:02:15

    おお
    これはいいですね(^-^)g""

  • エレメント

    エレメント

    2013/10/07 20:42:33

    おぉ~~いいなぁ^^!
    もう、パレードも終わりみたいだから
    寂しいく感じちゃう><;

  • NIKKO

    NIKKO

    2013/10/07 17:37:59

    こんにちわぁぁ・・ ご訪問ありがとうございます、お礼のケーキとココアをお持ちしました!
    あれぇぇ (*`・д・)ハァ… アミさん お留守ですかぁぁ・・!

    また来ますぅぅ・・ 

  • ぽん

    ぽん

    2013/10/07 14:55:38

    飛んでる・・・

  • マメ

    マメ

    2013/10/07 12:48:33

    素敵なお写真ですね^^

    みなさん楽しく遊んでいますね

    私は昨夜ようやく4ヶ所全て回れたばかりですw

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2013/10/07 10:40:28

    ∑(*・Θ・ノ)ノ ぇぇぇぇ・・・っ!

    パレード追っかけ隊してるうちに 飛べるようになるのね?!
    ♪…___φ(*^。Θ。^*)))メモメモ♪

  • かえで

    かえで

    2013/10/07 09:20:28

    なんでそんなところにいるんですか?
    魔女だったのですね。笑

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2013/10/07 01:23:48

    やってみようと思いつつ
    なかなか時間がとれませーん
    パレード終わっちゃうよーーっw

  • シンシン

    シンシン

    2013/10/07 00:49:12

    お~~~素晴らしいね☆
    お休みの間はゴロゴロねむねむの猫になって 
    明日からは働き蜂に変身しなくちゃ 出来るかなwwおやすみ☆

  • 南風すずか

    南風すずか

    2013/10/07 00:18:28

    うんうん  素敵なショットですね

    飛ぶ人多くなりましたね

    昨夜から何人もの人が飛んでいるのを見るようになりました