✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

悪魔の予告・・・・

大富豪

すでに皆様、御承知のように、
ごぜ丸の部屋の告知板に、「ねーねー今度は、三又神経病だってさぁ~」
と書かれていますが、
一応、今回熱心な治療の峠を越して、回復へ向かいつつあります。

「三又神経病」は、堪えられない激痛を伴う病気で、回復しなければ
大変な苦しみの継続となるところでした。
怖ろしい・・・


とりあえず、一時、小康状態・・・くらいに回復して来ています。

だが・・・・
しかし、悪魔の手はどこまでも、どこまでも、追って来るのです。
今度は、雇用もないごぜ丸に、
「腸の痛みを、放ってやるからなっ!」
と、悪魔の司令塔から、お電話がかかって来て、
どうも、左側の腸が痛い・・・・

今までの経過を、見ると出すと言ったら出す・・・・
という状態でしたが、このままでは、ごぜ丸は「病気のデパート」
にさせられて、しまいます・・・・


悪魔は、攻撃の手を緩めないのです。
はぁ~~~~~~!

もう、病気の話はたくさんです。