マメ

モンハンです

ゲーム

しばらく武器作りをやっているのでまったく進んでません(^_^;)

  • マメ

    マメ

    2013/10/08 22:39:21

    早くレア素材ゲットしたいよー

  • さーさん

    さーさん

    2013/10/08 21:17:04

    物欲センサー★
    私も常になんでしょうねえ~・・きっと(笑)

    逆鱗って、龍玉って・・・・・っていうかんじですよ~~~(T_T)
    装備作りと武器作りを頑張りましょう~~★

  • みかず

    みかず

    2013/10/08 02:36:16

    装備作りはモンハンの醍醐味(`・ω・´)キリッ

  • マメ

    マメ

    2013/10/08 01:47:29

    物欲センサーもあるけど、素材が集まらないよね(^_^;)
    いい武器はもうちょっとかなー

  • さーさん

    さーさん

    2013/10/07 23:05:19

    こんばんは~。
    私は武器作りたくても、素材がないのでしばらく素材集めになりそうです;;

    良い武器はできましたか~?

  • マメ

    マメ

    2013/10/07 22:18:43

    オイラは会心は期待してないから気にしないけどね(^_^;)

  • ♪~Rin~♪

    ♪~Rin~♪

    2013/10/07 09:37:23

    昨日 化け鮫で氷属性(チャージ)作ったけど。
    会心率-20 はどうなんだろ~?^^;