ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

とても真似出来ないし

日記

勇気ある行動だとは思うけれど、
褒章、てのははしゃぎ過ぎな気がする。

間に合うと思ったから行ったのだろうし、
命懸けとか「死を賭して」 のような文脈で
語るのはどうなんだろか?

倒れていた男性についても、
その理由は、女性の行為とは
全く関係無いのだけれど。。

酔っ払ってたとか(自殺する積りだったとか)
そんな自分本位な理由だったら女性が可哀想。
て言うヒトがいたんだが、

別件だからね。



竜飛海底駅、廃止だそう、、、

  • corra

    corra

    2013/10/08 03:52:49

    >カトリーヌさま ちょと前に、川に流された子供を、
               中国人留学生が助けたことがありました。
               同じくらい称えてあげないといけない。

               何だか「利用されて」いるような気がするんですよ~><;

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2013/10/08 02:06:05

    勇気ある行為だと思います・・。

    どんな心で、救出に行かれたのかは、わからないけど、
    あの方が御自身で決めて、行動された結果だから・・。
    あれこれ言わず、もう、そっとしておいてあげたいわ。
    合掌