りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

サバンナの背景フリマで

日記

この背景に 合うような衣装がなく・・・
やけくそで ケーキの全身服にしようかとか 考えたけど;;;;
ありましたww
人間には なれなかったけど 剣を持って これならサバンナで生きていけるでしょww
たくましく 命輝いて生きていたいですね^^

  • りりか

    りりか

    2013/10/08 00:37:26

    hiroUさん
    あと ナイフセットとか 捕まえた 動物 焼いて食べるのにいりますねwww
    キリンの首が 美味しいそうですwwww
    ニコットタウンの りりかだと たくましいww
    見習わなきゃww

  • りりか

    りりか

    2013/10/08 00:33:43

    蛍子さん
    今日の心境にぴったしの衣装www
    どんな所でも こんなふうに生きていきたいですねw

  • りりか

    りりか

    2013/10/08 00:32:02

    にこりさん
    どこででも たくましく美しく 楽しい人生にして 行けたらいいですね^^

  • hiroU

    hiroU

    2013/10/07 21:20:28

    ゲットおめでとー☆

    たしかにこの背景に良いかもね~!w^^

    ちょっとセクシーな鳥?!いや・・・誰だ?!って
    思わせて、油断した所で一突き?!ってww

    サバンナの王目指してください(笑)

  • 蛍子

    蛍子

    2013/10/07 18:51:37

    おぉ~~~~~~

    素敵にかわいいね^^

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/10/07 18:18:39

    フリマおめでとうございます♪
    サバンナの女王さまですね。
    静かな強さを感じます^^